SSブログ

イサムちゃん お好み焼き イケメン [テレビ]

<スポンサーリンク>

イサムちゃん お好み焼き イケメン
iイサムちゃん1

イサムちゃん(矢沢勇)が働いているお好み焼き店「お好み9」が、
イケメン揃いで話題になっています。


いいともに登場したイサムちゃんは、
都内にある「お好み9」でデリメンとして働いています。

(デリメン:イケメンのデリバリー)


そして、このイサムちゃんは、イケメンなのに「オネェ」というから面白い。
とても優しそうでみんなから人気があります。


香取慎吾さんの大ファンで、番組内で香取慎吾に抱擁されている姿は、
嬉しそうで、幸せそうな表情をしていました。


イサムちゃんの夢は、
「スタイリストになって香取さんの担当」になることだそうです。


いつか夢がかなうといいですね。


ちなみにイサムちゃんは、
年齢が23歳で身長がなんと192㎝あります。


母がスペインとギリシャのハーフということからも
「イケメン」とわかりますよね。


イサムちゃん2


もうひとつ注目なのがこの「お好み9」のスタッフが全員が
イケメン揃いなのです。


お好み9の採用基準が身長180センチ以上だとか。


そして、将来の「夢」をしっかり持っていることと、
「さわやか」であることだそうです。


お好み9で働いているイケメンさんは、
「医学部」に通っている人、「教師」を目指している人、
「天文学を研究」しているなどさまざまです。



イサムちゃん3



彼らはしっかりとした将来の夢を持っており、
イケメンという「外見」だけではなく、
「内面」もしっかりしていて凄く好感が持てました。


お好み9が気になる方は、電話1本するだけで
アツアツのお好み焼きを配達してくれます。


どんなイケメンが届けてくれるのか楽しみですね。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。