SSブログ

タカアンドトシ タカ 子供 [お笑い]

<スポンサーリンク>

タカアンドトシ タカ 子供
タカアンドトシのタカ


タカアンドトシのタカさん(36)に
子供(男の子)が誕生しました。


3月13日、水曜レギュラーを務める
「笑っていいとも!」の番組中に生報告しましたね。


タカアンドトシのタカさんが、
3月9日のテレビ朝日「SmaSTATION!!」の生放送で、
夫人が子供を妊娠したことを発表してからわずか4日目のできごとです。


出産に立ち会ったタカさんは、

「いや…もうなんかね、すごい、最初怖ったですけど、
陣痛の時の嫁を見てたらやっぱ一番つらいじゃないですか…
感動しましたよね、やっぱり」

とコメントを残していました


満面の笑顔からは、本当にうれしさが感じられました。


先日、香取慎吾さんの番組内で宣言した
「俺が幸せにするからな!安心しろ!絶対幸せにしてやるからな!」
を実行するときが現実となりましたね。




タカアンドトシのタカプロポーズ画像



タカアンドトシのタカさんは、テレビ番組の公開プロポーズ企画で、
元テレビリポーターの鈴木奈津子さんを射止めたのは、
みなさんご存じですね。


当時電話で、
「なっちゃんのことがすごく大好きです。
結婚して…くれるかな?」と公開プロポーズ。


なっちゃんも即答で「いいと も!」と答えていました。



なんかやらせのようでしたが?



タカさんと奈津子さんは、結婚前から同棲時代が長かったようで、
生活も落ち着いて何かの機会を待っていたのでしょう。


新しい家族が一人増えて、益々幸せな家庭になりそうですね。

taka1.png

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。