SSブログ

雛形あきこ 画像 昔 [芸能]

<スポンサーリンク>

雛形あきこ 画像 昔
雛形あきこ画像1


雛形あきこさんの昔の画像って素敵だと思いませんか?
胸は大きいし、スタイルもいいし、ルックスはキュートだし。【画像あり】


そんな雛形あきこさんの昔の画像と現在の画像を比べてみました。
私は、デビュー当時の雛形あきこさんより、ちょっと昔の彼女がいいかな。


1年前くらい前に体操着を着た画像を自身のブログで公開していましたね。


レギュラー出演の「めちゃ×2イケてるッ!」での収録用のためだとかで、
「体操着らされてなにさせられるのかコワイ」と不安がっていました。


34歳になった雛形あきこさんですが、「とてもかわいい」と絶賛する声と
「ムリがります」というコメントが寄せられていましたね。


「ムリがあります」というコメントの裏には、
「雛ちゃんも体操服が似合わなくなるほど大人のいい女になったね」と
昔も今もどちらもステキという思いが込められているようでした。




そんな体操服姿を含めて、昔と現在の画像がこちら
hina6.png




hina8.png




hina2.png




hina7.png




hina5.png




ところで、雛形あきこさんと"仮面ライダー"天野浩成さんが再婚しましたね。
2013年3月25日、2人が入籍したことを事務所が発表しました。


雛形あきこさんと天野浩成さんは、週刊誌フライデーに熱愛を報じられたのが、
2010年でしたね。


当時、白いロングスカートにマスク姿の雛形あきこさんの隣にスラっとした
モデル体型の天野浩成さんとのツーショット画像が掲載されました。



その当時の画像がこちら
雛形あきこ画像2f



2人の交際がスタートしたきっかけは、雛形あきこさんが主演していた
テレビドラマ「愛のうた!」だそうです。


天野浩成さんから雛形あきこさんに対して猛アプローチしたことで、
交際がスタートしたようで「大切な存在」と周囲に漏らしていたとか。


天野浩成さんは、2人の交際をマスコミに知られたくなかったようで、
雛形あきこさんを自宅マンションに招くときも時間差攻撃を使ったとか。


また、タクシーで帰宅する際も自宅前に止めないで、ちょっと離れた場所で
別々に降車するといった徹底ぶりだったようです。


そんな、雛形あきこさんと天野浩成さんがやっとゴールインですね。
「家族の思いやりを忘れずに、更に頑張っていきます」とコメントしています。


末永く、お幸せに!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。