SSブログ

森高千里 画像 最近 [芸能]

<スポンサーリンク>

森高千里 画像 最近
森高千里画像1


最近、森高千里さんの画像をよく見るようになったと思いませんか。
FNS歌謡祭2012で10年ぶりに芸能活動を再開させた森高千里さん【画像あり】


つい最近も、森高千里さんは熊本県のキャラクター「くまモン」の
イベントに出演していました。(くまモン森高にセクハラ画像あり)


最近、芸能活動を積極的に行うようになったのは何か裏があるのでは?
チョット調べてみました。




なんと、ひとつの大きな要因は、
「夫である江口洋介さんの芸能活動の低迷が予想される」と
読んでいるからではないかということでした。



もうひとつは、森高千里さんが2人の子供が13歳と10歳になって、
手がかからなくなったからではないかということです。


FNS歌謡祭2012の森高千里さんの画像
森高千里画像2




くまモン森高にセクハラ画像
森高千里画像3
(提供元 サンスポ



最近終了した江口洋介さん主演のドラマ「dinner」を見ていましたか?
意外と裏番組の「とんび」を見ていた方が多いのでは?


「dinner」の最終話が視聴率8.5%、全体でも10%前後らしいです。
裏番組の「とんび」は視聴率15%以上のようですから差がついていますよね。


フジテレビが"ドラマチック・サンデー"と名付けて放送してきたこの枠は、
結局TBSに勝てなかったようですね。





この「dinner」は、「アイアンシェフ」の低迷を補うためにテコ入れとして、
イタリアンレストランを舞台にこのドラマを始めたといいます。


この2本のドラマは、フジテレビの大多常務が力を入れていて、
この常務に昔から可愛がられている江口が主演に抜擢されたようです。


しかし、「dinner」も「アイアンシェフ」も視聴率が取れないため、
最近、大多常務の立場が苦しくなったといわれています。


当然、常務に可愛がられていた江口さんにも影響しますよね。
フジテレビからお呼びが掛からなくなるのではと不安になります。





そんな状況も含めて森高千里さんが重い腰を上げたのではというのです。


売れっ子芸能人から専業主婦になり、再び芸能活動を開始すると
「夫婦不和説」とか「離婚」などと騒がれてしまいます。


でも、森高千里さんは数年前からCMには顔を出していますからね。
これだけの「理由で」とは考えにくいですね。


この2人、「できちゃった結婚」なんです。
離婚する確率が高い「できちゃった結婚」ですが、2人は仲良し夫婦です。


これからも、森高千里さんと江口洋介さんを応援していきます。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。