SSブログ

青木裕子 グラビアアイドル 画像 [芸能]

<スポンサーリンク>

青木裕子 グラビアアイドル 画像
青木裕子画像


ナイナイ矢部さんと電撃結婚した青木裕子さんって、グラビアアイドルだったの?
ネットで「青木裕子」と検索するとグラビアアイドルのキーワードが。


もし本当なら、青木裕子さんのグラビアアイドル時代の画像があるはず。
気になったらいてもたってもいられなくて調べてみました【画像あり】


調べてみましたが、残念ながらナイナイ矢部さんと電撃結婚した
アナウンサーの青木裕子さんとは別人でした。


グラビアアイドルの青木裕子さんは同姓同名ですが違う人です。
本当に紛らわしいですね。


検索結果だけなら「そうなんだ、グラビアアイドルだったんだ」
と勘違いしてしまいますよね。


ちなみに、グラビアアイドル時代の青木裕子さんの画像がこちら

青木裕子画像1





青木裕子アナの画像がこちら

青木裕子画像2



ナイナイ矢部さんと電撃結婚したアナウンサーの青木裕子さんは、
1983年1月生まれ、一方グラビアアイドルの青木裕子さんは、
1977年の2月生まれです。

でも、グラビアアイドルの青木裕子さんも素敵な方ですね。
2000年に写真集を出した後、グラビアアイドルを引退しています。

その後は、歌手として活躍。「ねるとん紅鮭団」にも出演しています。
とんねるずの木梨さんと石橋さんが青木裕子さんのファンだったようですが、
青木裕子さんとカップルが成立したのは、極楽とんぼの加藤浩次だったようです。






青木裕子画像3


それにしても驚きました。
ナイナイ矢部浩之さんと元TBSアナウンサーの青木裕子さんの結婚報道。


約3年間の交際を経てついにゴールインですね。
青木裕子アナのコメントに「ブレない彼と一緒にいると安心する」と。


確かに、矢部浩之さんって優しい感じがしますものね。
矢部さんも「真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました」と言っています。


お似合いのカップルだと思います。お幸せに!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。