SSブログ

ゼクシィ 松井愛莉 CM [CM]

<スポンサーリンク>

ゼクシィ松井愛莉CM画像


ゼクシィのCMガール松井愛莉ちゃんの新CMの撮影風景が
YouTubedeで公開され、超可愛い~と話題に!【動画あり】


6代目ゼクシィのCMガールに選ばれた松井愛莉ちゃんは、
第13回ニコラモデルオーディションに応募し、
14076人の中からグランプリを受賞した、今注目のモデルさんです。


まずはゼクシィ新CM撮影風景をどうぞ





どうですか、可愛いですよね。
それに脚が長い。股下87センチもあるんですね。


気になったので松井愛莉ちゃんプロフィールをWIKIさんで検索。


名前:松井愛莉(まついあいり)

愛称:アイリーン・まついちゃん

生年月日:1996年12月26日(16歳)

出身地:日本・福島県

血液型:O型

身長:170cm

体重:44.3kg

スリーサイズ:B76.5/W57.5/H82.5
股下:87.2㎝

靴のサイズ:25cm

趣味:水泳、ショッピング、長距離

性格:負けず嫌いで恥ずかしがり屋





松井愛莉ちゃんは福島出身なんですね。
中学は、いわき市立湯本第二中学校を卒業しています。


現在は、目黒にある市立日出高校に通い、寮で生活しています。


ちなみに、日出高校は堀越よりも芸能人が多い高校で、
有名卒業生は女性アイドルばかりだそうです。


古くは山口百恵、菊池桃子、原田知世に、小田茜や佐藤藍子といった
国民的美少女や矢田亜希子、奥菜恵、仲間由紀恵、鈴木亜美(転入)など、

また井上和香は素人時代に通い、芸能活動のために転入してきた優香とは
同級生だったそうです。





松井愛莉ちゃんをネットで検索すると「すっぴん」
のキーワードが出てきますよね。


ブログで画像を見つけましたが、お化粧していてもすっぴんも
全然変わらないではないですか。


16歳だからかな?ほんとうにうらやましい!

松井愛莉オフィシャルブログ




松井愛莉ちゃんのゼクシィ新CMはもうすぐオンエア予定らしいです。
どのように仕上がったのか楽しみですね。


2013年は、ゼクシィのCMガールとして活躍するようです。


他の企業も黙ってはいないでしょうから、
テレビで見る機会が増えるでしょうね。楽しみです。



<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。