SSブログ

石原さとみ 熱愛 2013 小栗旬か? 香取慎吾か? 佐藤健とは? [芸能]

<スポンサーリンク>

2013年石原さとみの熱愛は小栗旬か?香取慎吾か?佐藤健とは破局か?その真相は?
石原さとみ熱愛画像



石原さとみさんの人気は、共演者だけではありません。
スタッフや芸人さんにも広がっています。


男を虜にしてしまうのが石原さんの言動でしょうね。


「ありがとう」といいながらスタッフの手を握り、ハグしたり、
芸人さんと飲みに行くと自ら抱きついて夜の街へ消えていくそうです。


まさに、魔性の女なのかもしれません。





石原さとみさんって、共演した相手を
本気で好きになってしまう傾向にあるようですよ。


最近放送された、「リッチマン、プアウーマンinニューヨーク」
でも、小栗旬さんと共演し、けっこうイイ仲になっているそうで。


ニューヨーク・マンハッタンで行われたロケ最中も、
大声で笑いあったり、ボディータッチしたりと恋人のようだったとか


石原さとみさんのブログでも小栗さんのことについて

「本当に素晴らしい俳優さん。徹底的な気遣いと、
優しさにあふれる言葉や行動に何度も救われました"
むちゃくちゃ楽しかった。本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱい」

と言っていますもんね。



撮影中からいい関係だったようで、関係者の間では公然の秘密だったとか。
最後の打ち上げでもいっしょにお酒を飲んでいい雰囲気だったようです。


でも、帰国後はツーショット写真をフライデーされていませんよね。
撮影中だけの熱愛だったかもしれませんね。





石原ひとみさんは、香取慎吾さんとの熱愛の噂がありましたね。

なんでも、石原さんがビストロスマップにゲストで出演して、
料理対決で香取さんチームが勝利、ご褒美の「チュー」を
石原さんがしたことが噂の元らしいですが。


まあ、なんでも噂にすれば、興味を持った人が集まりますからね。
石原ひとみさんと香取慎吾さんの熱愛は、単なる噂です。


何しろ香取さんには、他に付き合っている人がいますからね。
一般人なので公開はしていませんが、結婚近いらしいですよ。





そういえば、「ロミオトジュリエット」で共演した
佐藤健さんとの熱愛報道もありましたね。


なんでも、舞台の打ち上げで人目も気にせずにイチャつきだし、
何度もキスをしていたという報道でしたね。


あれからどうなったんでしょうね。
破局しちゃったんでしょうか?


石原さんの言動からすると、熱愛までいっていないかもしれませんね。
はたから見ると熱愛のように感じてしまっただけかも?





どちらにしても、石原ひとみさんはドラマや映画で共演すると
熱愛報道ですね。


この次は誰と熱愛発覚になるのでしょう。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。