SSブログ

千原ジュニア そっくり こんなところに女優が? 名前は?【画像】 [芸人]

<スポンサーリンク>

千原ジュニアのそっくりさんがこんなところに女優として? 名前は?【画像】t千原ジュニアそっくり画像


千原ジュニアさんがMCを務める新番組
「世界の村で発見!こんなところに日本人」が5日からスタートしますね。


でも、その前に
「日本のビデオで発見!こんなところに千原ジュニアそっくり女優」
を見つけました。


今、ネット上では千原ジュニアさんが大変盛り上がっているそうです。
その理由は、ジュニアさんにそっくりなAV女優さんがいるというのです。


これは、バラエティ番組「ざっくりハイタッチ」のなかで
千原ジュニアさんの後輩であるタケトさんがスマートフォンに保存した
その画像をフットボールアワーの2人と小藪さんに見せたのです。


実際にそのAV女優さんの画像を見ると、たしかにそっくりなんです。
番組内では大盛り上がりでしたよ。





ちなみにGoogle画像検索で「千原ジュニア AV女優」と検索すると
そうと思われる画像がいくつか出てきますよ。


画像を見ると本人ではないかと思ってしまうほど、そっくりですよ。
興味のある方は、ググッて見てください。


よく、自分に似た人が世の中には三人いるといわれていますよ。
千原ジュニアさんは、1人見つけましたね。しかも女優さん。


もう一人のジュニアさんのそっくりさんは、どこにいるのでしょうね。





ところで、5日から始まる
「世界の村で発見!こんなところに日本人」では、
千原せいじさんも旅人として出演します。


まずは、アフリカ54カ国に暮らす日本人に
会いに行く企画からスタートするようです。


人懐っこさに定評のあるせいじさんですが、
「最近は人間だけじゃなく、動物もやたらとなついてくるんです」
と言っているせいじさん。


アフリカでは、どんな珍道中を見せてくれるでしょうか?
楽しみですね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。