SSブログ

狩野恵里 モヤさま 期待 滝とニジマス放送事故 再現に!【画像】 [女子アナ]

<スポンサーリンク>

狩野恵里がモヤさまの後任に!滝とニジマス放送事故の再現に期待が!【画像】狩野恵里 画像


狩野恵里アナが「モヤモヤさまぁ~ず2」の後任に選ばれましたね。
前任の大江アナによると「いるだけで面白い感じ」の人のようです。


確かに、狩野恵里アナは以前に滝とニジマスの放送事故を起こしていました。
では、どんな放送事故だったのか見てみましょう。





まず、「滝」の放送事故ですが、以前放送されていた
「7スタBratch!」という番組で起こりました。


撮影現場は、東京都青梅市御岳山の綾広の滝で、
滝行を体験したときのことです。


滝行と言えば服装は「白衣装」ですね。
白い服は水に濡れると・・・透けるんですね。


綾広の滝に打たれた狩野恵里アナの白衣装は
しっかりと透けてしまったのです。


それを見た男性スタッフが興奮したことで話題になったとか。
そのときの画像みたいですよね。 


狩野恵里 滝 画像
狩野恵里 滝 画像


次はニジマスの放送事故です。


ある番組のロケでニジマス釣りに挑戦するコーナーがありました。
そのとき狩野恵里アナは不覚にもスカートを穿いてきてしまったのです。


釣りに夢中になった狩野恵里アナは・・・わかりますよね。
このときも男性スタッフはしっかりと確認したようです。


そのときの画像みたいですか?   
狩野恵里 ニジマス 画像
狩野恵里 ニジマス 画像


滝事件もニジマス事件もハプニングということで話題になりました。
狩野恵里で検索すると「狩野恵里 事故」「狩野恵里 滝」が
目立ちますものね。


ロケではけっこう体張っているのですよ、狩野恵里アナは。
これならさまぁ~ずのセクハラにも耐えられるかもしれません。


ちなみに狩野恵里アナウンサーのプロフィールはこんな感じです。

狩野恵里(かのう えり)
生年月日:1986年10月29日
出身地:東京都青梅市
血液型:B型
最終学歴:国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻
身長:158cm
性格:マイペース
趣味:ピアノ、スポーツ、言語を覚えること


彼女は大学時代アルティメット(バスケットボールとアメリカンフットボールを
ミックスしたような競技)の選手として活動していました。


まあ、いろいろなことに期待をしてしまう狩野恵里アナですが、
次回のモヤさまが楽しみですね

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。