SSブログ

SMAP 旅行 中居号泣 その理由は吾朗ちゃんの!【画像】【動画】 [芸能]

<スポンサーリンク>

SMAPの旅行で中居号泣!その理由は吾朗ちゃんの!【画像】【動画】
SMAP 画像



スマスマSMAPはじめての5人旅行スペシャルが放送されましたね。
感動したのは、中居さんが号泣したときです。その理由は、
あの悟朗ちゃんの事件が絡んでいたのですね。【画像・動画あり】


瞬間最高視聴率24.3%をあげた今回のSMAP結成25周年記念の企画は、
放送前から注目を集めていましたね。


番組を見ていた中で、カラオケシーンが印象的でした。
「今世紀初めて泣いた」中居正広さんの言葉です。


中居さんが絶対なける歌だよといいながら「BEST FRIEND」を
歌い出し、全員で合唱したシーンは思わずジーンときてしまいました。




スマスマSMAP5人旅行スペシャルの画像は:こちら



この曲には2つの大きな思い出がSMAP(とくに中居さん)にはありました。
1つは、かつてメンバーだった森且行さんが芸能界を引退したとき。


そしてもうひとつは、稲垣吾朗さんが公務執行妨害と道路交通法違反で
起訴猶予(不起訴)となり約5か月間活動を自粛した後に活動を
再開したときです。


SMAPが2度の危機を乗り越えたときに歌われたもので、
リーダーとして責任がある中居さんにとっては忘れることのできない
曲なんですね。


感動しました。




そして中居さんが
「10人が突っかかってきても、SMAPを守れる」
と言った言葉が印象に残ってしまいました。


これを見たらファンでなくてもファンになってしまいますよね。
それだけSMAPは魅力があるんです。


グループでの活動以外は、個人個人バラバラな仕事をしていますが、
原点はSMAPなんですね。


それをまとめているのが中居正広さんです。
中居さんは凄い人なんですね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。