So-net無料ブログ作成

篠原ともえ 激変 台湾で干された?現在は結婚の? [芸能]

<スポンサーリンク>

篠原ともえ 激変


篠原ともえが、「おやこでみようちびっこドーガ」で
メインMCを担当することになりましたね。


でも、現在の篠原ともえって激変したと思いませんか?
もしかして結婚?


例の台湾事件で干されたという噂がありましたよね。
そこで、篠原ともえ 激変の真相をリサーチしてみます。






まずは、篠原ともえの台湾事件と干された真相です


篠原ともえが台湾で遭遇した衝撃的な事件の詳細と真実は
次の通りです。


台湾のホテルに宿泊した篠原ともえの部屋へ、スペアキーを使った
ホテル従業員が侵入し、抵抗する篠原ともえの顔面を殴った上レイプ。
(この時、篠原ともえは歯を折られています)


犯人が逃走した後、取り乱した篠原ともえは全裸のまま号泣して
ホテルの廊下に飛び出し、マネージャーの部屋を探しているところを
他の従業員に保護されたそうです。


ことの真相を知らない台湾の一部マスコミが
「篠原ともえ、ホテルで全裸で大暴れ」と報道したから篠原が悪者に!


当然ながらアイドルである篠原ともえサイドが
レイプを訴えることはできず、そのまま泣き寝入りして帰国したというのです。


そしてこの直後から、大きなショックを受けた篠原ともえは、
芸能活動に支障をきたし、約1年間ほとんど活動をせず
「引退説」まで囁かれたのです。





衝撃的な事件ですよね。
被害に遭ったのに泣き寝入り、本当に悔しかったと思いますよ。


ショックで芸能活動ができなくなったのもわかります。


でも、そんな事件があったなんて当時知らない私たちは、
「最近テレビに出ないね、ヘマして干されたか」などと
勝手に噂していました。


ごめんなさい。
でも、立ち直ってくれてよかったです。





最近、篠原ともえって、激変しましたね。
結婚の準備段階に入っているという噂もありますよ。


テレビ界へ復帰と同時に
「電撃結婚」なんて報道になるかもしれませんね。


それはそれで、オメデタイことですよね。
また、昔のようなキャラで楽しませてくださいね。



綺麗になった篠原ともえの画像は:こちら



これからも応援しています。頑張ってくださいね!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。