SSブログ

剛力彩芽 かわいくない なぜ ゴリ押し所属事務所は? [芸能]

<スポンサーリンク>

剛力彩芽 かわいくない なぜ

剛力彩芽がかわいくない・・・とんでもない。
こんなキーワードが出ると剛力彩芽が嫌われているかのようです。


剛力彩芽がかわいくないと言われているのは、ゴリ押しが原因です。
なぜ、所属事務所はそこまでするのでしょうか?


剛力彩芽がかわいくないとまで言われてもゴリ押しする理由は、
奥が深そうですね。リサーチしてみます。


剛力さんが所属しているのは「オスカープロモーション」ですね。
一部では、「ゴリ押しのオスカー」ともいわれています。


先日、最終回を迎えた剛力彩芽のドラマ「ビブリア古書堂の事件手帳」の
最終視聴率ご存知ですか?


なんと、8.1%ですよ。
月9(月曜9時代)の史上最低記録では?とまで言われています。


普通、視聴率が取れない女優さんやタレントさんは、
テレビ局としたらご遠慮願うところですが・・・。


剛力彩芽を見ない日がないくらい、ドラマ・CMに出ていますね。
これは、所属事務所がゴリ押ししているからだというのです。


剛力彩芽 画像1




剛力彩芽が出演しているCMはたくさんありますが、
CM出演料を調べてびっくりしました。


剛力彩芽、武井咲、忽那汐里の3人は、
CM出演料が安くて、業界では使いたい放題だというのです。


気になるCM出演料ですが、2400万円前後だと言われています。
これで低いんですか?もらっている人はもらっているんですね。


また、ドラマの出演料が1話あたり100万以下だそうです。


ちなみに、米倉涼子さんクラスで250万前後、
北川景子さんクラスで200万前後、松島菜々子さんクラスは、
350万以上と言われています。


そういわれると、100万以下は安いですよね。
テレビ業界も予算を抑えたいから飛びつきますよね。



剛力彩芽 画像2




このギャラと所属事務所のゴリ押し戦略が、
剛力彩芽 かわいくない につながっていくのです。


つまり、少ない出演料を武器に所属事務所のゴリ押して、
彼女をガンガン出演させているわけですね。


所属事務所のオスカープロモーションとしては、
剛力彩芽をポスト上戸彩として強く押しているわけです。


彼女が将来、大物女優として活躍する下準備と考えているようです。
まあ、剛力彩芽の悪評につながらないように穏便にお願いします。


でも、剛力彩芽もちょっと天然が入っているから気にしていないかも。
どちらにしても、彼女の露出はますます増えてくるでしょうね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。