SSブログ

澤村拓一と森麻季アナが離婚・原因は?本当の理由は下げマン? [スポーツ]

<スポンサーリンク>

澤村拓一 森麻季 離婚 原因


巨人の澤村拓一投手と元日テレ森麻季アナが離婚を発表しましたね。


離婚の原因や理由は明らかにされていませんが
澤村拓一と森麻季の胸の内はどうなのでしょう?


かつて「森麻季は下げマン」という記事を見たことがあります。
2人の離婚の原因になっているのでしょうか?


澤村拓一と森麻季が結婚してから15カ月でのスピード離婚。
裏に隠された真実は何なのかリサーチしてみますね。



澤村拓一 森麻季 離婚 理由




巨人の澤村拓一投手と元日本テレビ森麻季アナウンサーが
知り合ったのが、澤村が中大4年のときですね。


その後、急速に交際が発展し、結婚を発表しました。
森麻季アナは日テレを退職し、専業主婦の道を選びましたね。


この急激な展開に危機感を感じていた人がいました。
政治ジャーナリストで作家の渡邉正次郎さんです。





彼の当時のブログを引用しますね

私の"悪い予言"が的中した斉藤祐樹と澤村拓一が大不振!!

まずは巨人の有望新人、澤村拓一。彼が結婚する相手が
日テレの"アナ"女子・森麻季と知ってあ然としたものだ。
即、私は、
「澤村、森麻季は下げマン。結婚するな!」
と手厳しい予言をした。

私が何故こんな忠告をしたか?
毎日、日テレの朝番組を見ていて、森の顔、話し方、仕草、
言葉遣いから、本人には酷ではあるが、
"これは下げマン女"と感じていたからだ。

ところが結婚してしまった。
結果、今シーズンの活躍は目を覆うばかり。
私が掴んだ情報では、澤村に積極的に近づき、
たぶらかし肉体関係に誘ったのは森麻季で、
関係をマスコミにリークしたのも森だという。
この行為は肉体関係あり、結婚するための腹黒い、
したたかな性格が窺える。
引用はここまで



まるで今回のスピード離婚を予言するかのようですね。
いや、予言通りになったと言った方がいいのでしょうか。


澤村拓一 森麻季 離婚



当時、森麻季アナは同期で同じアナウンス部の上重アナと
交際していました。


これは、局内では有名で、7年以上の交際歴があり、
お互いの家族にも紹介し、結婚は時間の問題だと噂されていたのです。


でも、巨人の澤村拓一投手との熱愛報道で、
逆にびっくりさせられたそうですよ。


澤村拓一 浮気




今回の、巨人の澤村拓一投手と元日テレ森麻季アナの離婚報道で、
ネット上でも言いたい放題の言葉が飛び交っていますね。


これは、離婚報道を聞いた人が思ったことを書き込んでいるので、
それはそれでいいのですが、「離婚に残念」というニュアンスの
書き込みは見られませんでした。


澤村拓一の浮気が原因ではないかとか、森麻季が浮気したのではと
まさに言いたい放題ですね。


2人が離婚に踏み切った本当の原因や理由は2人しかわかりません。
しかし、週刊誌がスクープ記事を必ず出してきますよ。


もう少しすると「以外な真実」がわかるかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。