SSブログ

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子 画像を発見!結婚式は?息子は?【写真】 [芸能]

<スポンサーリンク>

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子 画像

三國連太郎さんが亡くなって、息子の佐藤浩市さんも、
時の人となっていますね。


佐藤浩市さんの情報の中で嫁・広田亜矢子さんを
検索する人が増えているようです。


ある方法で検索したら結婚式の写真画像を発見しましたよ。
佐藤浩市さんについてリサーチしてみますね。





まずは簡単に佐藤浩市さんのプロフィールから

本名:佐藤浩市
生年月日:1960年12月10日(53歳)
出生地:東京都新宿区
身長:182㎝
体重:67kg
血液型:A型
学歴:多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科
職業:俳優
配偶者:広田亜矢子
家族:三國連太郎(父)


佐藤浩市さんの名前の由来は、父・三國連太郎さんと親しかった
監督「稲垣浩」さんと「市川崑」さんの、一文字ずつを取って
付けられたそうです。


子供のころ、父・三國連太郎さんが離婚し、母に育てられたため、
三國廉太郎さんとは不仲だったようですね。


映画「美味しんぼ」で共演したときの制作会見では、
2人の言い合いにより、険悪なムードに包まれることもあったとか。


その後は、徐々に「しこり」が解け、親子の関係に戻っています。

三國連太郎 佐藤浩市 不仲


さて、気になる佐藤浩市さんの嫁さんですが、
現在の奥さん・広田亜矢子さんは2度目の奥さんのようですね。


佐藤浩市さんは、1986年にモデルの女性と結婚しています。
しかし、残念ながら3年後には別れてしまいました。


その後、現在の嫁さんである広田亜矢子さんと知り合い、
佐藤浩市さんは2度目のゴールインをしたわけです。


嫁・広田亜矢子さんは、俳優・原田芳雄さんの長男で
原田喧太さんの妻のお姉さんです。


佐藤浩市さんと嫁・広田亜矢子さんとの結婚式は、
北海道で行われたようですね。


当時の写真画像がこちら

佐藤浩市 結婚


三國連太郎さんの姿も見えますね。
今から20年くらい前の写真です。


佐藤浩市さんと嫁・広田亜矢子さんとのツーショット画像がこちら

佐藤浩市 嫁


広田レオナの従妹だけあって、綺麗な奥さんですね。


佐藤浩市さんの息子さんについてですが、
前妻との間にお子さんが一人、亜矢子さんとの子供が一人います。


息子の名前や学校などの詳しい情報はほとんどありません。


ただ、佐藤浩市さんがテレビや取材で話している内容から察すると、
前妻とのお子さんとはいい関係のようですね。


もう、20歳を超えていますから、大学生でしょうか?
芸能界へデビューの可能性もあるかもしれませんね。

佐藤浩市 息子 学校


今日、4月16日は、俳優三國連太郎さんの通夜が、
静岡県沼津市の別荘でしめやかに営まれました。


佐藤浩市さんも仕事先から駆け付けたようです。
近親者のみの参列だったそうですが。


父・三國連太郎さんの偉大な功績に埋もれてしまいそうな
佐藤浩市さんですが、父を超す勢いで活躍してくださいね。


佐藤浩市さんの今後の活躍を応援しています。
そして、父・三國連太郎さんのご冥福をお祈りいたします。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。