SSブログ

西山茉希 DV 画像の早乙女太一と結婚に疑問?破局からの真相は? [芸能]

<スポンサーリンク>

西山茉希 DV 画像


モデルの西山茉希と大衆演劇俳優の早乙女太一が
6月に入籍すると発表しましたね。


しかも、現在西山は妊娠3カ月とのこと。
西山茉希と早乙女太一が妊娠、入籍、結婚は喜ばしいことです。


でも、あのDV騒動からの破局説はなんだったの?
妊娠したから結婚するの?


この2人、奥が深そうですね。リサーチしてみます。






まずは、西山茉希と早乙女太一のプロフィールから

西山茉希のプロフィール
西山茉希 DV
本名:西山茉希(にしやままき)
生年月日:1985年11月16日(27歳)
出生地:新潟県長岡市 
身長:168㎝
体重:ナイショ
スリーサイズ:B82・W58・H85
血液型:O型
学歴:新潟県立長岡大手高等学校家政科卒業
職業:女優、ファッションモデル、タレント
事務所:オフィスエムアンドビー





早乙女太一のプロフィール
西山茉希 早乙女太一 DV
本名:西村太一(にしむらたいち)
生年月日:1991年9月24日(21歳)
出生地:福岡県北九州市 
身長:174㎝
体重:ナイショ
スリーサイズ:ナイショ
血液型:B型
学歴:玉名女子高等学校卒業
職業:俳優
事務所:SJK



西山茉希は東京銀座でスカウトされ、「CanCam」の専属モデルに、
その後、CM出演を果たし、『月の恋人?Moon Lovers?』でドラマ初出演。


早乙女太一は、大衆演劇の劇団、劇団朱雀の2代目として育てられ、
「座頭市」でデビューし、現在は女形として舞台に立っている。






早乙女太一のDV疑惑

西山茉希と早乙女太一の交際が発覚したのが、2012年の2月。
5月には、路上DV現場を週刊誌にフライデーされていますね。


路上でタクシーを捕まえようとしていた西山と揉み合いになり、
早乙女が彼女をガードレールに突き飛ばしました。


西山の華奢な体は地面に叩き付けられたというのです。


このときは、過激な暴力の様子が、何枚もの写真に収められ、
詳細に報じられましたね。


早乙女太一 DV 週刊誌 画像




ネット上では、彼の過激な暴力に怒り心頭で、
「DV癖の早乙女太一」として批判を浴びていました。


西山に対して早乙女太一があまりにも暴力的な行為をしていたとのことで、
記者会見まで開かれ、彼は謝罪していましたね。


そして「今後、二度と暴力は振るわない」と確約する発言もありました。
と同時に「同棲」していることも明らかにしているんです。


その時の様子がこんな感じです



早乙女太一は、小さいころから厳しいしつけや稽古を父から受けており、
その感情を押し殺して育ってきたようですね。


その反動が、無意識のうちに暴力的になってしまうのでしょう。
でも、この「DVグセ」奥が深いと思いますよ。







破局説からの急展開について

順調に愛を育んでいると思われた西山茉希と早乙女太一ですが、
2013年の1月に破局報道が流れました。


西山も早乙女とは終わったと認めていて、新たに三浦春馬との
熱愛が浮上してきたのです。


この2人、本当にややこしいと思いませんか?
でも、これで終わらないんですよね。





2013年3月には、西山茉希と早乙女太一が復縁したという
報道が流れたのです。


しかも、西山の口から復縁を匂わせ、結婚も近いと
思わせげな発言も飛び出していましたね。


そして、今回の妊娠、結婚報道につながるわけです。






どうして、このような展開になってしまったのかは、
西山茉希と早乙女太一にしかわかりません。


でも、DV癖のある早乙女と、彼にゾッコンの西山の結婚は、
業界内でも心配だとする見方が強いようです。


私もそう思います。


「別れたと聞いてホッとしていた。次はイイ男を探しなよ、
と励まそうと思っていた矢先なのに…」という声もあるようです。


この2人の今後の展開に注目しましょう!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。