SSブログ

布施明 息子 MAXは今?病気・体調不良と結婚の関係は?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

布施明 息子 MAX


布施明が大腸のポリープを摘出したことを発表しましたね。
前日には、森川由加里との結婚を報告したばかりです。


病気や体調不良と伝えられていた布施明が、
なぜ、この時期に発表したのでしょう。


布施明には、オリビアハッセーとの間に息子MAXがいますよね。
彼は今、どうしているのでしょうか?


布施明の一連の騒動と森川由加里ついてリサーチしてみますね。





まずは、布施明と森川由加里のプロフィールから


布施明のプロフィール
布施明 息子 画像
本名:布施晃(ふせあきら)
生年月日:1947年12月18日(65歳)
出生地:東京都三鷹市 
血液型:A型
学歴:豊島実業高等学校卒業
職業:歌手、俳優
事務所:布施明ドットコム









森川由加里のプロフィール
オリビアハッセー 布施明 息子 画像
本名:森川由加里(もりかわゆかり)
生年月日:1963年4月12日(50歳)
出生地:東京都葛飾区柴又
血液型:A型
学歴:文京学園女子高等学校
職業:歌手、タレント、女優
事務所:ボランチ








布施明さんは、「ザ・ピーナツ」に憧れて歌手を目指し、
「君に涙とほほえみを」でデビューしています。


その後「霧の摩周湖」「愛は不死鳥」「積木の部屋」などがヒットし
「シクラメンのかほり」で一躍有名になりましたよね。


森川由加里さんは、テレビのアシスタントとして芸能界デビュー。
その後、「雨のカルメン」で歌手としてもデビューしています。


「SHOW ME」がテレビドラマ『男女7人秋物語』の
主題歌としてヒットし、注目を浴びるようになりましたね。








病気・体調不良と結婚の関係は?


布施明さんと森川由加里さんの出会いは
30年以上も前らしいですね。


森川さんが高校生の時にファンだった布施明さんの
ライブとかコンサートに行っていたようです。


どちらかというと森川さんが布施さんに惚れているようですね。


でも、当時布施明の周りには、「女」が渦巻いていて、
とても近づける状況ではなかったようです。




どうして今になって熱愛・結婚に発展したのか?


布施明さんが、個人事務旅を立ち上げたのは知っていますか?
「布施明ドットコム」といいますが、経営がイマイチだったようです。


そのタイミングで、実母の他界、大腸ポリープの発見と手術、
このとき、看病してくれたのが森川由加里だったそうです。


前妻から別れて独身を貫いてきた布施明さんも、
病気や体調不良で弱っていたのでしょうね。


そんなとき、温かく看病してくれたことが、
結婚の引き金になったようです。(老後も考えたかも)


布施明 病気


森川由加里さんにしてみれば、長年の夢がかなったわけです。
布施明さん森川由加里さんおめでとうございます。


芸能界で結婚のきっかけが「看病」って多くないですか?


最近では、ナイナイ矢部さんが肺気胸で入院したとき
青木さんの看病が決め手となっていますよね。


私たちも、好きな人が入院したときがチャンスかもしれませんね。







布施明 息子 MAXは今?


布施明さんとオリビアハッセーさんが結婚したのが、
1980年の2月ですね。約33年前です。


2人の出会いは、オリビアさんが出演していた
カネボウ化粧品のCMソング「君は薔薇より美しい」を
布施が作詞、作曲したのがきっかけでロマンスに発展しましたね。


オリビアハッセーさんには、前夫との間に
アレックスという息子がいました。


そして、布施との間にMAXが生まれたのです。
MAX=マキシミリアン君ですね。


アレックス君とマキシミリアン君の画像がこちら

布施明 息子 マキシミリアン



小さい子供が布施明さんの息子ですね。
似ていますか?


彼は今、30歳くらいですね。
やはり、日本人っぽい顔をしています。


その後、布施明さんとオリビアハッセーさんは、
「日米のすれ違い」を理由に結婚7年で離婚しました。


親権はオリビアさんに渡り、養育費は3億円ともいわれましたね。
離婚理由にオリビアさんに新恋人の噂もありましたよ。

布施明結婚




それからは、独身生活を続けていた布施さん。


以前、徹子の部屋に出たとき、
息子とはいい関係が続いていると言っていましたよ。


森川さんとの間に子供ができるのでしょうか?
ちょっと注目ですね。

<スポンサーリンク>



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。