SSブログ

坂本冬美 坪倉 動画 行列で真剣告白!結婚か?子供は?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

坂本冬美 坪倉 動画


坂本冬美が芸人コンビ「我が家」の坪倉から、
「行列の出来る法律相談所」の番組内で告白されましたね。


坪倉が「結婚を前提とした交際をしてください」とプロポーズ!


はたして、坂本冬美の反応は!真剣告白を受けて、結婚、子供と
トントン拍子に発展するのでしょうか?


今後の展開が注目されるところですね。
そんな2人をリサーチしてみます。





まずは、坂本冬美と坪倉由幸のプロフィールから


坂本冬美のプロフィール
坂本冬美 坪倉
本名:坂本冬美(さかもとふゆみ)
生年月日:1967年3月30日(46歳)
出生地:和歌山県西牟婁郡上富田町
血液型:O型
学歴:和歌山県立熊野高等学校
職業:演歌歌手
事務所:ティアンドケイ・ミュージック







坪倉由幸のプロフィール
坂本冬美 結婚
本名:坪倉由幸(つぼくらよしゆき)
生年月日:1977年9月9日(35歳)
出生地:神奈川県
血液型:A型
身長:172㎝
体重:58kg
職業:漫才、コント
事務所:ワタナベエンターテインメント





坂本冬美さんは、NHKの「勝ち抜き歌謡天国」で名人となり、
審査員だった猪俣公章の内弟子となって芸能界入りしています。


その後「あばれ太鼓」でデビューし、大ヒットとなり一躍有名に!
現在の「また君に恋してる」も素敵な歌ですよね。


坪倉由幸さんは、ホストクラブで働いており、人気No1か?
と思いきや、1日だけ働いた経験があるだけでした。


坪倉は、コンビだった谷田部と杉山に加入する形で
「我が家」が誕生し、現在リーダーとして活躍している。









坂本冬美に坪倉が真剣告白!

坂本冬美 行列

「行列の出来る法律相談所」で放送されたのは、
まず2人がレストランで食事をしているシーンからです。


その後、車に乗り込み坪倉の自宅へ直行!


そこで、誕生日が近い坂本冬美のために、
あらかじめ作っておいたケーキを渡すのです。


坂本冬美 子供



坂本としたビックリですよね。
「つぼっちったら」と言いながら終始ラブラブムード。


ここでデート中継は終了です。






スタジオに画面が切り替わると、
中継でコンサート会場にいる坂本冬美に対して告白したのです。


坪倉 我が家 坂本冬美 つぶやき


「結婚を前提に付き合ってください」


真剣な眼差しで告白した坪倉に対して坂本冬美は、
「まずはピーターさんのお家かな」と答えました。


坪倉 我が家 坂本冬美



テレビ中継の中ではこんな感じの返事になりますよね。





でも、どうして急にこんな告白になったか疑問ですよね。
実は、以前に意味深なエピソードがあるのです。


それは、2010年に発売された坂本冬美さんの
「ずっとあなたが好きでした」のシングルで、
ビデオクリップに「我が家」が出演していたのです。


行列のできる法律相談所 坪倉 坂本冬美



どうして「我が家」が出演したかというと、
坂本冬美さんの中学時代の初恋の人に、
「我が家の坪倉さんが似ていたから」というが理由なんです。


これを聞いた坪倉さんはビックリですよね。


たぶん、これがきっかけで坪倉さんの中に
恋心が芽生えたのではないでしょうか?





坂本冬美さんも現在46歳。
ずっと独身を貫いてきて、もちろん子供もいません。


2002年に膵臓炎にかかり、1年間休養しましたね。
そのときは、温泉めぐりなどを楽しんだと言っていました。


そろそろという声もありますがどうなのでしょう。
坂本冬美さんと坪倉さんのこれからの展開に注目ですね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。