SSブログ

柴咲コウ ガリレオ 降板 理由は主題歌で?連ドラより熱愛長瀬に? [芸能]

<スポンサーリンク>

柴咲コウ ガリレオ 降板 理由


人気ドラマ「ガリレオ」がスタートしましたね。


新シリーズは、ヒロイン役が柴崎コウから吉高由里子に交代し、
放送前から注目されていました。


今回、降板させられた柴崎コウですがガリレオの主題歌は担当します。
柴崎コウの本心は、熱愛長瀬にあるのではという噂も。


芸能界って複雑ですね。
ガリレオと柴崎コウに関係することをリサーチしてみます。





柴咲コウ ガリレオ 降板について

今回、柴崎コウは第一話のみに出演して、
吉高由里子が引き継ぎます。


なぜ、急にヒロイン役が吉高由里子に変わったのか?


これは、映画版にサプライズ出演する
「織田裕二」が関係しているようです。


織田と柴崎は、以前共演した作品で、
「犬猿の仲」になってしまったとか。


つまり、織田裕二が柴崎コウを
毛嫌いしているというのです。


これを聞いた制作側が気を利かして
柴崎を降板させたという噂もあります。


また、ガリレオ主演の福山雅治の事務所が、
同じ所属の吉高をゴリ押ししたという説もあるようです。


いずれにしても、柴崎コウは「ガリレオ」関係者から、
見捨てられた格好になったわけです。


これを逆恨みして、吉高の悪口を言いふらした
という噂もありますが、実際のところどうなのか、
真実はまだ闇の中です。


柴咲コウ ガリレオ 降板



柴咲コウ ガリレオ 主題歌起用について

これだけ毛嫌いして降板させた柴崎コウを
主題歌に起用するのか?


謎めいた采配なのですが、裏は深いようです。


ガリレオ関係者は、柴崎コウを見捨てたのではなく、
逆に謝っていたというのです。


「懇意にしている織田を立てただけ」
というのが本音のようですね。


ヒロイン役は無理としても、
最近音楽活動に積極的な柴崎コウに対して、


「テレビシリーズの主題歌をお願いできないか」
とオファーをかけたようです。


柴崎コウも最初は横から出てきた吉高に激怒していたが、
「そういうことなら」ということでOKしたようですね。


今回、火付け役となった織田裕二ですが、
ゴタゴタを嫌って、出演を取りやめたとか。


踏んだり蹴ったりの柴崎コウですが、意外と冷静なのです。
その理由は・・・・?


柴咲コウ ガリレオ 主題歌




柴咲コウ 熱愛 長瀬について

柴崎コウとTOKIOの長瀬智也の熱愛報道はご存知ですよね。
熱愛どころか同棲しているのでは?という噂もあります。


これが事実だとすると、柴崎コウの考え方や行動に、
納得されられるんです。


TOKIOの長瀬智也は凄く「寂しがり屋」だというのです。
数か月にわたって会えないのは、破局につながりますよね。


柴崎コウは、数か月にわたって拘束される連ドラは遠慮します。
たとえ「いい役」でも。


これが、今の柴崎コウの本音ではというのがもっぱらの噂です。


柴咲コウ 熱愛 長瀬


ここまでが、柴崎コウが「ガリレオ」のヒロイン降板に関係する、
エピソードだと言われています。


あくまでも、噂や推測での話です。(事実も含まれているかも)
真実を知っているのは「柴崎コウ」自身ですからね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。