SSブログ

本田朋子 スキャンダル!ヤンキー?スーフリ?フタマタ?【画像】 [女子アナ]

<スポンサーリンク>

本田朋子 スキャンダル

本田朋子アナがサッカー選手に続いて、バスケ選手と2回目の
結婚秒読み態勢にはいっていることがわかりましたね。


局内では高感度で、評判のいい本田朋子アナですが、
過去にちょっとしたスキャンダルもチラホラあるようですね。


ヤンキー?スーフリ?フタマタ?さて何のことでしょう。
そんな本田朋子アナをリサーチしてみますね。





まずは、簡単なプロフィールから

本田朋子 画像
本名:本田朋子(ほんだともこ)
生年月日:1983年8月16日(29歳)
出生地:愛媛県松山市
血液型:B型
学歴:立教大学
職業:アナウンサー
趣味:岩盤浴、スポーツ観戦
好きなもの:うなぎ、甘いもの
特技:漢字検定2級、ゴーヤ生かじり?


本田朋子さんは、小中学校はバレーボール、高校はダンス
大学ではモデルをしています。活発ですね。

大学2年のときにオーディションで「すぽると!」の
アシスタントに選ばれ、大学生キャスターとして
1年間テレビに出演しています。

2006年にフジテレビに入社し、数々の番組で活躍しています。

本田朋子 ヤンキー




では、本田朋子のスキャンダルを暴露しちゃいます。
まずは「ヤンキー?」からですね。


実は、中学生時代に彼女はヤンキーだったと
週刊誌で暴露されているのです。


週刊誌によると、コギャルと言われた中学生時代に、
「消火器を廊下にぶちまけてみたり、つばを吐くなどの
悪態をしたというのです」


中学生時代の本田朋子さんらしい画像がこちら

本田朋子 ヤンキー 画像


本田さん本人かどうかわかりませんが、
似ていると言われれば、何となく似ていますかね。


今時の普通の中学生にしか見えませんがどうでしょう。


どちらにしても、何らかの情報があって
暴露しているのでしょうから、
「本田朋子はヤンキーだった」ということにしましょう。






次は「スーフリ?」ですね。
何のことだかわかりますか?「スーパーフリー」の略です。


スーパーフリーってなんだという方もいますよね。


あの、早稲田大学の元公認サークルで、
酒を飲ませて泥酔させた女性に集団で乱暴するという
犯罪を繰り返し逮捕者が続出したことで、
社会的な問題となったサークルのことです。


そのスーパーフリーの中に本田朋子がいたというのです。

本田朋子 スーフリ 画像



なぜわかったかというと、彼女は、学生の時から
ファッション誌のモデルをやっていましたし、
「すぽると!」のキャスターもしていましたよね。


だから、一段と目立ったわけです。
さらに、スーパーフリーの幹部と関係があったという噂もあります。


この情報は、かなりヤバいようですよ。
いまだに、本田朋子の前では、「スーフリ」は禁句のようですから。






最後は「フタマタ?」ですね。
これは、新聞でも報道されていますから知っていますよね。


本田朋子アナが結婚秒読みとまで言われた
サッカーの長谷部誠と破局した一件です。


本田朋子 スーフリ


その陰には、本田朋子アナの新恋人の出現がありましたね。


インタビューがきっかけで急接近した野球選手です。
長谷部誠と野球選手とのフタマタ疑惑ですね。


当時、長谷部は海外(ドイツ)でしたからね。
遠距離恋愛に耐えきれなくなったというのが本音でしょう。
というのがもっぱらの噂でした。


結局、そのフタマタもゴールすることはできませんでしたけどね。






本田朋子アナは、過去にさまざまなスキャンダルの噂がありますが、
あくまでも「噂」であって、事実を知っているのは彼女自身です。


そんな彼女の次なるターゲットが、プロバスケの五十嵐選手です。


本田朋子 フタマタ


はたして、スラムダンクで試合を決めてしまうのか
それとも、フリースローになってしまうのか?


まだまだ、目が離せない状況だと思いますよ。

<スポンサーリンク>



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。