SSブログ

上戸彩 HIRO 子供 作り本格化へ!結婚の願望が!でも問題も?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

上戸彩 HIRO 子供

上戸彩の旦那でEXILEのリーダー、HIROが今年いっぱいで
パフォーマンスを引退することを発表しましたね。


ということは、本格的に子供作りが始まるかもしれませんね。
上戸彩とHIROは大の子供好きで知られていますからね。


結婚から我慢してきた封印は説かれるのでしょうか?
それとも、事務所からの圧力がかかるのでしょうか。


上戸彩とHIRO の子供作り計画についてリサーチしてみますね。







では、最初に上戸彩さんとHIROさんのプロフィールから

上戸彩さんのプロフィール
上戸彩 HIRO 子供 画像
本名:上戸彩(うえとあや)
生年月日:1985年9月14日(27歳)
出生地:東京都練馬区
身長:162㎝
スリーサイズ:82-58-84 Dカップ
血液型:O型
職業:女優、歌手
配偶者:HIRO(EXILE)(2012年 - )
事務所:オスカープロモーション






HIROさんのプロフィール
上戸彩 HIRO
本名:五十嵐宏行(いがらしひろゆき)
生年月日:1969年6月1日(43歳)
出生地:広島県
身長:174㎝
血液型:AB型
職業:ダンサー、芸能プロモーター
配偶者:上戸彩
事務所:LDH(代表取締役社長)






上戸彩さんとHIROさんの子供作り計画について

上戸彩さんとHIROさん が結婚したのが、2012年の9月。
それ以来、浮気騒動もなければ、妊娠騒動もないですね。


その理由は、2人とも忙しすぎるからなのです。


でも、ここにきて、本格的に子供作り計画が
実行される気配が見えてきましたよ。


ある芸能プロダクションの幹部は、
HIROさんが「EXILE」のパフォーマーを引退することによって、
結婚してから我慢してきた子供作りにようやく本腰を入れていけるでしょう。

と漏らしていたそうです。


上戸彩 結婚 HIRO



上戸彩さんには、20代でママになりたい。子供はたくさん欲しい。
という強い願望があります。


その証拠に、結婚後は仕事量を自分なりに減らしており、
子供作り休暇を直訴したという情報もあります。


しかし、事務所側としたら反対を押し切って結婚をしているのだから
子供作りには難色を示しているようです。





HIROさんも子だくさんの家庭にしたいという願いがあるものの、
パフォーマンスと社長業で多忙を極めていたのは事実です。


でもここにきて、社長業に専念すると発表したことで、
暗黙の了解として業界内部に知らしているのではという声もあります。


HIROさんも43歳ですからね。
上戸彩さんの願いを早くかなえさせてあげたいという気持ちも
あったのでしょう。


子供は、2人にとって結婚したときの願望ですからね。
その実現に向けてスタートを切ったわけです。


上戸彩 HIRO 写真




でも、ここで問題が浮上します。
上戸彩さんの事務所、オスカープロモーションが納得するかということです。


事実、2013年に上戸彩さんが出演を予定している映画は、

・「武士の献立」2013年12月公開  3月クランクイン
・「おしん」 2013年10月公開
・「テルマエ・ロマエ」 2014年公開

があります。


これに加え、CMも 何十本もあるでしょうから、
今年も多忙な日々が予想されますよね。


これって、事務所から子供作りに「待った」が
かけられているように感じませんか?








これには、上戸彩さんの後輩も絡んでいるようです。
それは、武井咲さんと剛力彩芽さんです。


2人とも高感度で素敵な女優さんなのですが、
ドラマでの視聴率が今一つ伸びていないんですよね。


先輩である米倉涼子さんは、「ドクターX」などで、
高視聴率を獲得しているのですが・・・。


事務所としては若手の看板女優が必要なのでしょう。


後輩が伸びてくれば、上戸彩さんの負担も軽くなるのでは?
なんとか「20代でママ」を実現させてあげたいですね!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。