SSブログ

小栗旬 浮気 画像 フライデーされた女優!一挙公開!【2013】 [芸能]

<スポンサーリンク>

小栗旬 浮気 画像 フライデー

小栗旬さんから「浮気」の文字が切り離せませんね。
フライデーされた画像は、いっぱいあります。


トイレ・AKB・上原香代子・女優・石原さとみ・・・。
2013年だけでもキーワードがいっぱいです。


でも、小栗旬さんはカッコイイですからね。
誘われたら、ヤバイですよね本当に!


そんな小栗旬さんの、今までの「浮気」疑惑を、
一挙に公開しちゃいます。






まずは、小栗旬さんのプロフィールから
小栗旬 浮気 画像
本名:小栗旬(おぐりしゅん)
生年月日:1982年12月26日(30歳)
出生地:東京都
身長:184㎝
体重:62kg
血液型:O型
学歴:明星学園高等学校(中退)
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンタテイメント





小栗旬 浮気 疑惑


・2005年 矢口真里との熱愛

小栗旬 浮気 女優


小栗旬さんと矢口真里さんの熱愛が発覚したのが、
フライデーでのツーショット写真。


このとき、矢口さんはかなり本気だったようですね。
事務所に反対された際、「芸能界辞めます」と
はっきり答えたそうですよ。


結局、事務所が説得して「モーニング娘」脱退
という形で決着がついたのですが・・・。


小栗旬さんに新しい恋人が出現したのです。
2人は1年の交際期間であえなく「破局」という結末を迎えています。





・2006年 徳澤直子との熱愛

小栗旬 浮気 トイレ


小栗旬さんが矢口真里さんと交際中に出現した新恋人が、
ファッション雑誌のモデルをしていた徳澤直子さんでした。


でも、話によると矢口真里さんと別れる口実を
作りたかったのではないかというのです。


それは、矢口さんの「結婚したいなぁ~」オーラに
嫌気がさしていたのではという噂があるからです。


実際に、小栗さんから一方的に別れを告げているそうですからね。





・2006年8月 田中美保との熱愛

小栗旬 浮気 AKB


徳澤直子さんとの熱愛が発覚したばかりなのに、
新たに、モデルの田中美保さんとの熱愛が発覚したのです。


田中さんと小栗さんの2人が寄り添うツーショット写真が
フライデーに掲載されました。


しかし、この交際も長くは続きませんでした。
小栗旬さんは、彼氏一筋のベタベタ女が苦手のようです。


確かに、そんな感じがしますね。
結局、ひとつのところに収まりたくないタイプですね。






・2007年 10月 香椎由宇との熱愛

小栗旬 浮気 2013


小栗旬さんと香椎由宇さんが、都内の公園で、
密会しているのを発見されました。


その後、香椎由宇さんが小栗旬さんのマンションに、
一泊し、朝帰りするまでに発展したようです。


しかし、それも長くは続かず、2007年12月に
香椎由宇さんはオダギリジョーさんと結婚しています。






・2010年 上原香代子との熱愛

小栗旬 浮気 上原香代子


小栗旬さんが、居酒屋で友人20数人と飲んでいるうちに
隣に座った子といい雰囲気になったようです。


隣に座っていた子が、上原香代子さんだというのです。

上原香代子さんが、トイレに立ったとき、
後をついていき、10分以上トイレの中にいたそうです。


何をしていたのかは、想像にお任せします。

その後、店を出て、ホテルの中へ消えていったとか。
それにしても、小栗さんは、堂々としていますね。






・2012年 AKB大島優子との火遊び

小栗旬 浮気 フライデー


小栗旬さんは、AKB大島優子さんに
急接近したようです


大島と共演したことがある俳優に頼んで
飲み会をセッティングしてもらったとか。


ちょっと「火遊び」がしたかったらしいですよ。





・山田優さん ゲッソリ

小栗旬 山田優


小栗旬さんと山田優さんが入籍したのが2012年の3月。
その後、ハワイで結婚式も行いましたね。


山田優さんは、お付き合いしているときから、
浮気の心配を繰り返していました。


そして、結婚してからも浮気の心配が絶えません。
よく頑張って耐えていますね。


カッコイイ良くて、モテる男を旦那に持つと大変ですね。
山田優さん、これからもファイト!





最後にちょっと笑ってください!



<スポンサーリンク>



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。