SSブログ

嶋大輔 引退 理由はどうでもいい!三原じゅん子との関係は? [時事]

<スポンサーリンク>

嶋大輔 引退 理由 どうでもいい

嶋大輔が芸能界を引退して政治の世界へ進出するらしいが、
そんなことどうでもいい。


気になるのは、三原じゅん子との関係。
なんでも、最近急接近しているようだ。


政治がらみか、それとも・・・リサーチしてみた。





嶋大輔さんは、3年前からいろいろ考えていたようですね。
決定的になったのは、震災の起きた後らしいですが・・・。


不器用なので、芸能界と政治家を両立できないと言っていました。
確かに、中途半端な気持ちでは、政治家は務まりませんよね。


現在は、夏の参院選に出馬することも考えていないし、
自民党からも出馬要請をもらっているわけではないと言っていました。


元女優の三原じゅん子さんのことも否定していましたが、
実際は、三原さんが嶋さんをつれて館内を案内していたようですね。


自民党も夏の参議院選挙の目玉候補として嶋大輔さんを
擁立する方針を固めたようですしね。


夏の参議院選挙に出ることは確実でしょう。


嶋大輔 引退 なぜ



嶋大輔さんと三原じゅん子さんは、「Easy 悪 Rock'n Roll」を
デュエットしたことがあります。


三原じゅん子さんも「金八先生」でスケ番役を演じ、
人気になりましたね。


嶋大輔さんもトイレでタバコを吸っているとき、
横浜銀蠅のメンバーに注意されたのがきっかけで弟分として
デビューしています。


2人とも「ツッパリキャラ」なんですよね。


それに、自民党には「ヤンキー先生」こと義家弘介さんも
衆院議員として政治に携わっていますよね。


嶋大輔 引退 真相




自民党は、「元ヤンキーキャラ」を
目玉にしようとしているのではないでしょうか?


義家弘介衆院議員と三原じゅん子参院議員は現役ですよね。
それに、夏の参議院選挙に嶋大輔さんを予定しています。


さらに、格闘技イベント「K-1」の中心選手として活躍した
元格闘家の佐竹雅昭さんも予定しているようです。


彼らは、縦社会に厳しい環境で育っているから、
年功序列になっている自民党にはなじみやすいのでは?


そして、昔と今のギャップ、悪から良に変わったドラマが、
売り出しやすいのでは?という意見もあるようです。


いずれにしても、今後の動きに注目しましょう!




<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。