SSブログ

櫻井翔 弟 大学 学部は?名前や部活は?イケメンなの?【写真】 [芸能]

<スポンサーリンク>

櫻井翔 弟 大学 学部

ドラマ「家族ゲーム」が話題ですが、
その主役の櫻井翔さんに、弟がいたんですね。


櫻井翔さんがイケメンなので、弟もイケメンなのでしょうか?
大学生らしいのですが、どこの大学で学部は何なのでしょう。


櫻井翔さんの妹は女子アナをしていることは有名ですが、
弟がいたとは知りませんでした。


そんな櫻井翔さんの弟についてリサーチしてみます。




櫻井翔さんのプロフィール

櫻井翔 弟 大学
本名:櫻井 翔(さくらい しょう)
生年月日:1982年1月25日(31歳)
出生地:東京都
身長:171㎝
体重:57.2kg
血液型:A型
大学:慶應義塾大学経済学部卒業
職業:俳優、歌手、タレント
趣味:あやとり
特技:ひとりじゃんけん



櫻井翔さんは、慶応大学出身で、キャスターも務める
秀才って感じですね。


番組では、見識も広いし、内容も深いから、
日頃から勉強は欠かせないのでしょうね。


そんな彼にも、弱点があるんですよ。
それは「高所恐怖症」なんです。


ライブの演出で宙吊りになる際「やりたくない」と
ダダをこねたが、メンバーに無視され、渋々吊られた
なんてエピソードもあります。


そんな櫻井翔さんと血を分けた弟とは?


櫻井翔 弟




櫻井翔 弟 大学 学部は?名前や部活は?イケメンなの?


櫻井翔さんの弟は、櫻井修(さくらい おさむ)さんといいます。
現在、慶応大学の経済学部に通っています。


年齢は、櫻井翔さんの13歳下なので、今年20歳くらいでしょうか?
部活は、ラグビーをしているようですね。


ラグビーをやっているってことは、
櫻井翔さんより体格がいいのでしょうね。


頭が良くてスポーツマン、モテルでしょうね。
それに、イケメンですよ。




櫻井修さんは、一般人ということなので、
正式な写真は公表されていません。


しかし、子供のころの写真は、見つけましたよ。


小学生低学年か幼稚園のころかな?
かわいらしい顔していますね。

櫻井翔 弟 イケメン






櫻井翔さん一家は・・・スゴイ!

櫻井翔さん一家を見てみましょう。


お父さんは、東京大学出身で、総務省の高級官僚。
お母さんは、お茶ノ水大学出身で、大学教授。


お母さんの実家は、群馬で新聞社の社長。
そして、小渕元首相と親戚。


妹・舞は、成城大学出身で、日本テレビ女子アナ。
弟・修は、慶応大学在学中。


櫻井翔 弟 名前


華々しい経歴を持った一家ですよね。


櫻井翔さんも、幼少のころからピアノなどの
英才教育を受けてきたと言います。


櫻井翔さんが「抱かれたい男性」の
No.1になるのもわかりますね。


彼が、どんな女性をゲットするのか、
楽しみですね!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。