SSブログ

天海祐希 結婚 しない女?心筋梗塞タバコが原因?病院 どこ?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

天海祐希 結婚


人気女優の天海祐希さんが心筋梗塞、原因がタバコでは?
どこの病院に入院したのでしょう。


天海祐希さんは、まだ結婚していませんが、
ドラマのように結婚しない女になってしまったのか?






天海祐希 プロフィール


天海祐希 病院 どこ
本名:中野 祐里(なかの ゆり)
愛称:ゆりちゃん
生年月日:1967年8月8日(45歳)
出生地:東京都大東区
身長:172㎝
スリーサイズ:83-58-88
血液型:O型
学歴:杉並学院高等学校→宝塚音楽学校
職業:女優
宝塚:宝塚歌劇団で男役として活躍





天海祐希 結婚 しない女?


天海祐希さんが最初に熱愛が報じられた相手は、
Jリーガーの永井秀樹さんでしたね。


でも、すぐに破局してしまいましたね。


次に、天海祐希さんとの熱愛が報道されたのは、
吉川晃司さん、2003年の秋ごろでしたね。


このときは、結婚直前まで発展したんですよね。
天海祐希さんから「結婚しよう」と
プロポーズしたと言われています。


天海祐希さんの方が、吉川晃司さんに惚れていたようで、
彼の撮影現場まで顔を出していたようでした。


でも、吉川晃司さんの両親が猛反対。
結局、破局してしまいましたね。

天海祐希 病院 心筋梗塞



次に、熱愛になったのは、佐々木蔵之介さん。
彼女に家に行くところをよく目撃されていました。


しかし、いつの間にか破局していました。


天海祐希さんは、大原麗子さんが森進一さんとの
離婚会見で言ったことと同じではないのでしょうか?


「家の中に男は2人いらない」


大女優さんになると、そうなのかもしれませんね。
そのくらい自覚を持って仕事をしているのでしょうね。




ある週刊誌の記者が、天海祐希さんに、
「なぜ、結婚しないのですか」と聞いたそうです。


そうしたら、一切ノーコメントだったようです。


天海祐希さんは「結婚を選ばない女」なのかもしれません。
これから、熱愛に発展しても結婚までは進展しないかも?
そんな気がするのは私だけでしょうか?

天海祐希 タバコ




天海祐希 心筋梗塞 タバコが原因?病院どこ?


さて、天海祐希さんの心筋梗塞なのですが、
症状が軽いということなので安心しました。


どこの病院に入院しているのか調べてみましたが、
さすがにどこにも情報がありませんでした。


都内の大学病院ということだけで、
マスコミ関係者は押さえているはずですが、
暗黙の了解として発表しないのでしょうね。


退院するときは発表するでしょうけど!




天海祐希さんの心筋梗塞の原因が、
タバコの吸いすぎでは?と噂されていますね。


ネット上では、ヘビースモーカーと言われていますが、
確かな情報なのかは、わかりません。


天海祐希さんの関係者によると、
以前は、タバコを吸っていたようです。


しかし、2008年に禁煙トレーニングを行い、
それ以来タバコは吸っていないようです。


この情報が、正解のようですね。

天海祐希 心筋梗塞 病院



じゃあ、彼女が心筋梗塞になった原因は何なのか?
専門家ではないので、ハッキリ言ってわかりません。


ただ、天海祐希さんのようにヤセ型の人に多いのが、
コレステロール値が低すぎて、血管壁の脂質が、
ダメージを受けることがあるようです。


メタボではなくても、心筋梗塞は起きるんですね。



程度が軽いため、数週間で芸能活動を
再開することは可能だと言っていますね。


しかし、ダメージを受けた心筋を元に戻すことは
できないようです。


つまり、通常の生活はできるが、
再発する可能性は、4~5倍高くなるようです。


しっかり静養して、スロースタートがいいようですね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。