SSブログ

小泉今日子 エイズとタトゥー疑惑?タバコと劣化の関係は?【太った】 [芸能]

<スポンサーリンク>

小泉今日子 エイズ


小泉今日子がエイズだとかとタトゥー疑惑だとか?
いまだに検索されているんですね。


タバコと劣化の関係はあるかも?
あまちゃんで潮騒のメモリーが話題になっていますね。


最近の小泉今日子さんを調べてみました。





小泉今日子 エイズとタトゥー疑惑?

小泉今日子さんのエイズ疑惑が持ち上がったのは、
1990年の前半のことです。


エイズに感染したと噂されたひとつが、
小泉今日子さんは、高級娼婦で外国人男性を相手にしたとき
その男性がエイズ感染者だったために感染した。


もうひとつは、当時ネット社会ではなかったので、
映画の撮影なので、テレビなどで姿が見えなくなると、
小泉今日子さんが感染したらしいと噂が流れた。

小泉今日子 タバコ



当時、エイズは社会問題にまで発展していましたので、
噂を流す話題性ではいちばん大きかったのでしょうね。


もちろん、完全なデマです。


それでも小泉今日子さんは、ファンのためにと、
陰性証明をプリントしたTシャツを配ってアピールしました。


そして、「本当に病気と闘っている人に迷惑がかかる」と
それ以来、一切沈黙を守ったままです。


いまだに「検索」されているとはビックリしました。
もうこのキーワードは終わりにしましょう。




小泉今日子さんのタトゥー疑惑ですが、
背中にキティちゃんとアサガオのタトゥーあるとのこと。


なんでも、ヤンキーだった若いころに入れたという噂ですが、
だれか見たのでしょうか?


現在、ネット上に画像などの流出はありませんし、
これからも出ないでしょう。デマだから!






小泉今日子 タバコと劣化の関係は?

小泉今日子さんのタバコ疑惑というか、
彼女はヘビースモーカーとして業界内では知られています。


かなり若いころからタバコを吸っているようで、
スタッフや関係者の証言もありますからね。


週刊誌などにも昔は書かれていましたが、
本人も公言していますので、いまさらって感じです。

小泉今日子 劣化


「劣化」が激しいのもタバコの影響だと言われていますね。
1日に3~4箱、タバコを吸っていたときもあったようですから。


それに、永瀬さんと離婚してから、再婚の妙味はないようです。
自分に無理して生きないという考えだと言います。


だから、誰ともしゃべらない日が何日も続いたり、
3日間お風呂に入らないときもあるとか?


こんな生活をしていたら芸能人でなくても劣化しますね。




小泉今日子 太った?

小泉今日子さんは、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で、
能年玲奈演じるヒロイン・天野アキの母親の春子を演じています。


ドラマの中で、17歳のアイドル時代に戻って、
「潮騒のメモリー」を歌うことが話題になっていますね。


そんな小泉今日子さんですが、ドラマを見ていると「太った?」
と感じる方が多いようですね。


確かに、彼女も47歳ですしね。
独身で好き勝手な暮らしをしているようですからね?


でも、ふっくらしているキョンキョンもいいのでは?



<スポンサーリンク>



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。