SSブログ

大泉洋 嫁 中島久美子は凄い!スキャンダルの大泉洋と?【画像】 [芸人]

<スポンサーリンク>

大泉洋 嫁 中島久美子


大泉洋の嫁・中島久美子は凄い人なんですね。
どうして、スキャンダルの大泉洋と結婚したのか?


大泉洋と嫁・中島久美子の経緯って気になりますね。
スキャンダルも含めてリサーチしてみます。






大泉洋 嫁 中島久美子は凄い!

大泉洋さんは「水曜どうでしょう」でおなじみですよね。
今では、全国的に人気を誇っています。


そんな大泉洋さんの嫁は、中島久美子さんですね。
勘違いしないでくださいね。


準ミスの中島久美子さんではないですよ。
フジテレビの中島久美子さんですよ。

大泉洋 嫁


妻・中島久美子さんは、1970年3月10日生まれの43歳。
長野県出身で信州大学経済学部を卒業しています。


1992年にフジテレビに入社し、今では、フジテレビジョン
編成制作局ドラマ制作センターの副部長を務める
テレビプロデューサーで凄い人なんです。


大泉洋さんと中島久美子さんは、2009年5月に入籍、
2010年8月に挙式・披露宴をおこなっています。

大泉洋 嫁 画像


2人がどうして出会って、どうして結婚したのか
気になりますよね。


実は、初めて会ったのがドラマ「救命病棟24時Part3」
大泉洋さんが全国ネット連続ドラマ初出演、
中島さんが、その作品のプロデューサーだった。


このときは、「恋愛」に発展しなかったが、
ドラマ「ロス:タイム:ライフ」から交際を始めたようです。




約1年ほどの交際期間があったのち、
「彼女は、未熟な私を精神的に強く支えてくれ、
温かく見守ってくれる方です」という大泉洋さん。


一方、「よく食べ、よく笑うところが好き」という
中島久美子さんとの気持ちがつながってゴールインしたようです。


大泉洋さんって、子供っぽいところが見えますよね。
3つ年上の中島さんの母性本能をくすぐったのでしょうね。


ちなみに、2人の子供ですが、
2011年の5月に長女が誕生しています。





大泉洋 スキャンダル?

そんな子供っぽさがある大泉洋さんも、
過去には凄いスキャンダルがあるんですよ。


スキャンダルが発覚したのは2006年、結婚する3年前ですね。
当時の大泉洋さんは、北海道を中心に活動していました。


スキャンダルの内容は、ある女性が週刊誌「フラッシュ」に
「大泉洋にもてあそばれた」と写真付きで告白したもの。


大泉洋のファンだったその女性は、
ファンレターがきっかけで、恋仲まで発展した。


宮城県に住むその女性は、大泉洋が仕事で
仙台に来たときだけ合う「現地妻」状態だったようだ。



この告白報道に対して

「確かにその女性とは交際してましたが2004年以降は都合も合わず、
すれ違いも多くなりました。いつしか自然消滅したものと勝手に
思い込んでしまったのは事実です。一男性として曖昧な態度をとって、
誠実さを欠いてしまったことは誠に申し訳ないと思っております。

しかしながら、このような形で公に曝すということに関しては、
残念でなりません。」

(本人のコメントを引用)




結局は、よくある話です。
芸能人だから発覚したようなものですね。




でも、噂によると大泉洋のプレイは異常だと言います。
異常の詳細は想像にお任せしますが「凄い」らしい。


また。女癖も悪いと評判です。
なんでも、自分中心の考えだそうです。


テレビを通して見ている限りでは、想像つかないですね。
結婚して悪い「癖」が直っているといいですね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。