SSブログ

水卜麻美 ムチムチ 画像!気になる体重は?カップは?熱愛のお相手は? [女子アナ]

<スポンサーリンク>

水卜麻美 ムチムチ 画像


水卜麻美アナはムチムチとした体型で、人気がありますね。
チョット体重が気になりますが・・・?【画像】


フライデーされた熱愛彼氏とはその後どうなのでしょう?
カップも含めてリサーチしてみます。





水卜麻美 ムチムチ 画像!プロフィールは?

水卜麻美 ムチムチ
本名:水卜 麻美(みうら あさみ)
愛称:ミトちゃん
生年月日:1987年4月10日(26歳)
出生地:千葉県市川市
身長:158㎝
体重:55kg
スリーサイズ:86-67-89
血液型:AB型
高校:渋谷教育学園幕張高等学校
大学:慶應義塾大学文学部・英米文学専攻卒業
職業:女性アナウンサー
趣味:読書、ビートルズを聴くこと
特技:水泳、フライパン返し





水卜 麻美アナの「ト」は、占いを意味する漢字だそうで、
カタカナの「ト」ではありません。でも読めませんよね。


彼女は、中学・高校とバレーボールをやっていて、
水泳も得意だったそうです。


ということは、高校時代までは、スッキリスマートだった
ということでしょうか???


慶應義塾大学に進学した水卜 麻美アナは、
英米文学を専攻しています。


運動部で活動していた形跡がないので、勉強一本ですね。
このあたりに、「水卜麻美 ムチムチ」の根源がありそうですね。





2010年に日本テレビに入社した麻美アナは、
「全日本少年サッカー大会決勝戦中継」の
リポーターで女子アナデビューを飾っています。


その後は、数々の番組で活躍し、2011年の3月から
「ヒルナンデス」でアシスタントとして活躍していますね。



有吉さんに、毎回、毎回いじられながらジェスチャーする彼女、
あの「ムチムチ」した体型だから笑いがとれるのですね。


女子アナは、笑いを取らなくてもいいのでしょうが、
どうしても笑ってしまうのは私だけでしょうか?






水卜麻美 ムチムチ 画像!気になる体重は?

気になる体重ですが、ネット上では55kgになっています。
理想からいったら3~4kg落としたいって感じですかね。


体重的にはそんなに気にすることはないのでは?
ただ見た目が「ムチムチ」していますからね!


お腹と太もものお肉を落としたい感じですね。
でも、今の体型で笑わせてもらった方が私的には楽しいです。

水卜麻美 体重




水卜麻美 ムチムチ 画像!カップサイズは?

カップサイズですが、バストが86㎝ですよね。
それから想像するとDカップくらいでしょうか?


ムチムチしていますからね、Eカップとい人もいますが、
カップサイズは、トップとアンダーの差ですからね。


Eカップに近いDカップということでまとめます。





水卜麻美 ムチムチ 画像!熱愛のお相手は?

水卜麻美アナの熱愛報道はこんな感じでしたね。


路上でタクシーに乗り込んだ一人の男性を追うように
水卜麻美アナが乗り込み、2人はイタリアンレストランへ。


食事の後、タクシーで世田谷区内の高層マンションに消えて行った。
次に水卜麻美アナが現れたのは、翌朝の9時過ぎ。


自宅には戻らず、そのまま出社した。

水卜麻美 熱愛 相手


実は、この男性は、フジテレビの先輩だという噂が?
服装も前日とは違っていたと言いますから計画的ですね。


フライデーに直撃されたとき水卜麻美アナは、
「わぁ~。どうしよう、怒られちゃいますよ~」
と可愛らしく困惑していたと言います。


その後は、続いているのか?破局したのか解りませんが、
水卜麻美アナも年頃ですからね、いいんじゃないですか?


先輩の女子アナも同様の報道がたくさんありますから、
何もない女子アナより視聴率が上がるかもしれませんよ。


<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。