SSブログ

杉浦太陽 姉 亡くなった? 死因は?逮捕とはどういうこと? [芸能]

<スポンサーリンク>

杉浦太陽 姉 亡くなった

杉浦太陽さんが、自身のブログで
姉がなくなっていたことを報告しました。


えっ、杉浦太陽さんにお姉さんがいたの?
いつ亡くなったのでしょうか?


「逮捕」と何か関係があるのでしょうか?
気になったので調べてみました。




杉浦太陽 姉 亡くなった 死因は?


杉浦太陽さんのお姉さんは、
彼が生まれる前に亡くなっていたんですね。


命日が5月18日なので、
ブログで報告をしていたようです。


今年も仏壇に手を合わせることができ、
パワーをもらったといっています。


どうして、杉浦太陽さんのお姉さんは、
亡くなってしまったのでしょうか?


死因などの詳しいことはブログでは言っておらず、
ネット上を探しても見つかりません。


何らかの原因で亡くなってしまったのでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。






杉浦太陽 逮捕とはどういうこと?


杉浦太陽さんは逮捕歴があったんですね。
19日間、拘留されていたようですが、何があったのでしょう。

事件の概要を調べてみました。




2002年6月14日朝、傷害罪と恐喝罪の容疑で
東京都の自宅で大阪府警に逮捕された。


詳細は、杉浦太陽が2000年9月に弟の知人を殴って
全治10日間の怪我を負わせて30万円を要求した。


弟の知人が要求に応じなかったことを理由に、
2000年10月に大阪で顔を殴って全治3週間の怪我を負わせ、
現金60万円を要求し、45万円を振り込ませた疑い。

となっている。



しかし、杉浦太陽の所属事務所は、2000年10月は、
映画撮影のため東京にいたと反論した。


結局、弟の知人が告発した内容が嘘だとわかって
杉浦太陽は釈放された。



どうして弟の知人は嘘の告発をしたのか?



実は、以前弟の知人が自宅に遊びに来ていたとき、
現金を盗むところを杉浦太陽が目撃していた。


弟の知人を問いただしたところ犯行を認め、
金を返すと約束したが、一向に返さない。


大阪で遊んでいた弟の知人の顔をひっぱたいた。
これを逆恨みした弟の知人が告発したというわけです。





杉浦太陽さんは、誤認逮捕で19日間も、
留置所生活をしたわけですね。かわいそうに!


この事件で、主演していた「ウルトラマンコスモス」が
一部中止になり、5話分が未公開で終わったそうです。


なんとも、災難な事件でした。



<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。