SSブログ

酒井法子 禁断症状 文春 現在善寺通いの真相!薬にハマっていて? [芸能]

<スポンサーリンク>

酒井法子 禁断症状 文春
酒井法子が逮捕され、取り調べを受けている際、禁断症状に苦しんでいると当時週刊文春が報じました。

現在、酒井法子は善寺に通っているようで、薬にハマっていると漏らしている。禁断症状との関係は?



酒井法子 禁断症状 文春

当時の週刊文春は、逃亡を助けた男は誰かとか、
コカインの禁断症状が7年前にも出ていた。


のりぴーが、シャブやっていることは
その筋の人の中では有名な話などと報じていた。




そんな中、酒井法子は3年間の芸能生活休止から、
昨年11月に芸能界復帰を果たした。


「復帰はまだ早い」という世間からの冷たい声もあるが、
酒井法子は、彼女なりのスタイルで始めています。


6月にはディナーショーの開催、7月からはドラマへの復帰など、
順調に仕事が増えていっているようです。


9月にはスピリチュアル本出版と女優以外での活動も
増えてきている彼女の秘訣は「薬」だという。





酒井法子 現在善寺通いの真相!薬にハマっていて?

酒井法子から「薬」という言葉を聞くと、
どうしても「あの薬」を想像してしまう。


禁断症状がいまだに出て、何らかの薬を使っているのか?
などと、余計な想像をしてしまうのだが・・・?




酒井法子は現在、善寺に通っているそうです。
その理由をこう語っています。

「お寺で漢方を教えていただいているんです。漢方って勉強していくと、 奥が深いものなんですね。そこで、漢方をよく処方していただいているんです。 そのおかげで、いまは体調もとてもよくなりました。 特にお腹の調子がかなりいいです」


薬は薬でも漢方の薬でした。
漢方薬って、じわじわ効いてくる感じでいいようですよ。


酒井法子も例の薬にはコリゴリでしょう。
過去のことは過去のこととして、これからは応援しましょう。



<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。