SSブログ

有吉弘行 父親 泥棒とは? 熱愛彼女は生野陽子?年収は?【画像】 [芸人]

<スポンサーリンク>

有吉弘行 父親 泥棒
最近、テレビで見ない日はない有吉弘行ですが、父親が泥棒とはどういうことなのか?

有吉弘行の彼女は生野陽子で、熱愛が発覚した?毒舌トークでブレイク中の有吉弘行について調べてみました。




有吉弘行 父親 泥棒とは?

有吉弘行さんは、今では毒舌トークで話題を呼んでいますが、
「猿岩石」が下火になってから仕事がほとんどなかった。


2007年頃、テレビ番組「アメトーク」に出演するようになり、
アメトーク10周年記念でこんな場面があった。




先輩の上島竜兵のボケに、するどく突っ込んでいた有吉に
上島が本当に怒ったのか?狙いなのかわからないが、
「おまえの父親は泥棒だろ~」といった。


それに対し有吉弘行は、
「ああ、泥棒だよww だけど捕まったことはないww」
と答えた。


これは作り話、コントですね。


有吉弘行 生野陽子 熱愛


上島竜兵がこんなネタを持ち出したのにはわけがあった。
それは、有吉弘行さんの父親が無職のときのできごと。


そのときに、何をされているんですかと聞かれた父親は、
「泥棒」です。と答えたようなのです。


有吉弘行さんが面白いのは、こんな父親の血を
引いているからなのでしょうね。





有吉弘行さんの父親には、
ほかにもエピソードがあるんですよ。


有吉弘行さんの弘行は、普通「ひろゆき」と読みますよね。
しかし、彼の本名は「ひろいき」なんです。


なんで「ひろいき」になったかというと、
役所に名前を出すときに酔っ払っていて間違えたとか?


面白い父親ですね。
ちなみに父親さんは、彼のことを「ひろゆき」と
呼んでいるそうです。






有吉弘行 熱愛彼女は生野陽子?


有吉弘行さんの熱愛彼女はフジテレビの生野陽子アナだそうです。
有吉弘行さんと生野陽子アナ?意外でしたね。


2人は「ぶらぶらサンデー・有吉くんの正直さんぽ」で
共演しています。


番組の内容は、毎回ゲストを招いて、有吉さんと生野アナ3人で
散歩しながらトークやお店にお邪魔するものです。


有吉弘行 彼女


しかし、視聴者からは「イチャイチャ散歩」と呼ばれ、
2人の中はとても親密で熱愛の噂もあるようです。


ゲストがいるのにお構いなしに、カップルのデート雰囲気で、
楽しんでいるみたいですね。


周りのスタッフや関係者もハラハラするほどの雰囲気で、
一部週刊誌にも記事にされたことがあるほどです。


生野陽子アナも「楽しく取り組める番組」といっていますし、
ネットでもお似合いのカップルと高評価です。


ひょっとしたら、本当の「熱愛」に発展するかも?





有吉弘行 年収は?

有吉弘行さんは、現在レギュラー本数が16本、
准レギュラー本数が2本といわれています。


これだけの本数を抱えている有吉弘行さんの年収を
推定5億と報道した記事がありました。


有吉さんは「5億」という数字を"バカげた話"と
全面的に否定していましたが、はたしてどうなのでしょう。


5億は大げさとしても、億は超えていますね。
これだけの本数をこなしていれば当然です。





しかし、有吉弘行さんは、猿岩石のブームが終わった後、
仕事も収入もない生活を経験しています。


そんなこともあって、庶民と変わらない食生活をしています。
コンビニで、お弁当を買っていく姿が、よく目撃されるようですよ。



<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。