SSブログ

ベッキー 熱愛 相手はEXILEのMAKIDAI!電撃結婚説が浮上? [芸能]

<スポンサーリンク>

ベッキー 熱愛 相手
ベッキーさんは、ハーフタレントの中ではトップクラスの人気があります。

そのベッキーさんの熱愛相手がEXILEのMAKIDAI、電撃結婚説も浮上しているがはたしてベッキーの心情は?



ベッキー 熱愛 相手はEXILEのMAKIDAI

ベッキーとMAKIDAIが知り合ったきっかけは、
親友の上戸彩と夫・HIROの紹介のようです。


都内にある芸能人や有名人がよく利用するスポーツクラブで、
色黒の男性(MAKIDAI)とベッキーとが、
イチャイチャするところを利用客に目撃されています。


週刊誌にフライデーされるのは時間の問題と思っていると、
4月1日の週刊実話がベッキーの熱愛を報道しました。


「実は現在、ある男性とトロトロの熱愛の真っ最中。
所属事務所が反対しているので正式発表はできないが、
ベッキー自身はゴールインを目指している」


ある男性とは、EXILEのMAKIDAIことです。

ベッキー 熱愛 MAKIDAI



ベッキー 熱愛 電撃結婚説が浮上?

この報道を境に、ベッキーの電撃結婚説が浮上しました。
その理由は以下のようなことです。


ベッキーは、ラジオ、テレビで
10本以上のレギュラーを持っていた。


しかし「仕事よりプライベートを充実させたい」
といい、仕事量をセーブし出した。


また、3月6日に29歳の誕生日を迎えたベッキーは、
親友、上戸彩に先を越されて焦っているようだった。


以上の理由で、MAKIDAIとの仲が急展開し、
2人が電撃結婚するのでは・・・?と噂が大きくなった。





ベッキーと上戸彩は、昔からの親友で、
上戸が結婚前は、2人で頻繁に合コンに参加していた。


ベッキーと上戸彩が合コン?と意外かもしれませんが、
芸能人は、「合コン」に似たような集まりを結構するようです。


芸能人の息抜きというか、
ストレスを発散する場所なのでしょう。


最近話題になっている「矢口真里」も、
結婚後も合コンに参加していたようですよ。

ベッキー 熱愛 EXILE 相手



しかし、上戸彩がEXILEのHIROと
電撃結婚してしまい、ベッキーは一人ぼっちに!


あれだけ頻繁に参加していた合コンも、
一切行かなくなったようです。


そんなベッキーを心配したのかどうかわかりませんが、
上戸彩とHIROが意図的にMAKIDAIを紹介した。


ベッキーとMAKIDAIは、意気投合し、
熱愛に発展していったのでしょうね。


2人が電撃結婚に発展すると、
愛のキューピットは、上戸彩とHIROですね。





ベッキーとMAKIDAIのその後ですが、
進展(結婚)情報も破局情報もありません。


ということは、2人で着々と結婚に向けて準備中ですね。
さて、ベッキーの花嫁姿はいつ見られるのでしょうか?



<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。