SSブログ

矢口真里 旦那 中村昌也と離婚成立!浮気現場でパニック?土下座写真 [芸能]

<スポンサーリンク>

矢口真里 旦那 中村昌也 離婚
矢口真里と旦那・中村昌也との離婚が成立しました。時間の問題だと思っていましたが早かったですね。

浮気現場ではパニック状態だったという矢口真里。土下座の証拠写真まで撮られていた現場の状況を探ってみました。



矢口真里 旦那 中村昌也と離婚成立!

2013年5月30日、都内区役所に離婚届を提出したと
矢口真里と旦那の中村昌也の各事務所が発表しました。


今までの報道から察するに、離婚は時間の問題だと
思っていましたが、スンナリといきましたね。


子供がいないので、親権問題とかはないでしょうが、
気になるのは慰謝料でしょうか?





現段階では、慰謝料などの詳細は明かされていませんが、
すぐに、週刊誌が探ってきてくれるでしょう。


「お互いの将来を見据えて別々の道を歩んで・・・」
とコメントしていますが、修復の余地などなかったのでは?


旦那の中村さんにしてみれば、「どこまでコケにしてんの?」
って感じでしょうからね。完全にナメられています。





矢口真里 浮気現場でパニック?土下座写真まで

事件当日の様子をさらに詳しく、週刊文春と
女性セブンが報じていましたので紹介します。


2月22日の飲み会で意気投合した梅田賢三を、
矢口真里が自宅に連れ込んだことはご承知の通りです。


翌23日の朝、2人は前日のお酒が残っていたのか、
夜中に激しい運動をして疲れたのか解りませんが、
裸のままベットに寝ていたそうです。




そんなこととは知らない旦那・中村昌也さんは、
合いカギで玄関のドアを開けるが、チェーンが掛かっていた。


ガチャガチャという音で目を覚ました矢口が、
旦那の帰宅を察し、パニック状態に陥ったようです。


隣に寝ていた梅田賢三を揺すり起こして、
全裸のまま玄関に飛び出し、チェーンを開けたようですね。





旦那の中村昌也さんは、寝室に入るとただ事ではない様子に
ショックと怒りが同時に襲ってきたといいます。


何も釈明できる状況ではない矢口真里は、
ただ茫然と立ちすくんでいたようです。


肝心の梅田賢三はクローゼットに隠れていましたが、
すぐに見つかってしまい、土下座の証拠写真をパチリ!





でも、浮気がバレてからの矢口真里と梅田賢三の言動には、
呆れてしまうって言うか、疑ってしまいますね。


梅田賢三は、周囲の人に矢口との浮気がバレたことや
写真を撮られたことを自慢げに話しています。


一方矢口は、友人に対して、「やば~い」というノリで、
旦那に口止めしといたから大丈夫と!





そして、一ヶ月後には事務所に事件の真相がバレてしまい、
矢口真里からこんな言葉が飛び出しました。


「夫からDVを受けていて耐えられなかった」と?


結婚当初からいろいろな面で、旦那より矢口の方が、
主導権を握っているのは、一般人でも知っていることです。


見え見えの「ウソ」をついても関係者にはわかります。
逆に悪質というか?浮気なれというのか?





旦那の中村昌也さんも以前から、普段家事をしない矢口が
地方から帰るたびに、ベッドカバーが新品になっていることに
疑問を感じていたようです。


離婚の話し合いに入ってからも、
「どうやったら芸能界に残っていられるか」
ということばかり相談されたと知人が漏らしていました。


あれだけラブラブだった2人ですが、どの時点から、
気持ちが離れていったのでしょう。





いずれにしても、今までの報道を聞いている限りでは、
全面的に矢口真里に「非」がありますね。


さて、世間は矢口真里をどのように料理するのでしょうか?

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。