SSブログ

多部未華子 熱愛 窪田正孝 フライデー!過去には相葉雅紀?三浦春馬? [芸能]

<スポンサーリンク>

多部未華子 熱愛 窪田正孝 フライデー
CMやドラマで活躍している多部未華子が窪田正孝と熱愛しているとフライデーが報じました。

多部未華子の熱愛は、相葉雅紀?堺雅人?三浦春馬?などの噂が過去にありましたが、今回の熱愛は本物か?



多部未華子 熱愛 窪田正孝?

多部未華子さんの熱愛相手と報じたのは、
イケメン俳優の窪田正孝さん。


週刊誌フライデーによると、5月の下旬に、
多部さんの車を運転する窪田正孝さんを発見。


助手席には、愛犬を抱えた多部さんが座っており、
その車は、多部のマンション地下駐車場へ。


多部未華子 熱愛 窪田正孝


2人は、周りを警戒しながらマンションの中へ
消えていったようです。


その後、翌朝8時半頃に地下駐車場のドアが開き、
窪田さんを見送る多部さんが確認されたようです。


多部未華子 熱愛


2人は、連続ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演し、
それがきっかけで交際が始まったようですね。


多部未華子さんは、窪田正孝さんの迫真の演技に魅了され、
「あの人は凄い」と周囲に漏らしていたようです。


多部未華子 熱愛 フライデー


ドラマでは、多部さんと窪田さんのラブシーンもあり、
かなり親密な関係に発展していったようですね。


多部未華子さんは過去に、相葉雅紀、堺雅人、三浦春馬、
などと熱愛の噂がありました。


しかし、今回はかなり本気モードのようですね。
このままコールインと行くのでしょうか?





多部未華子 熱愛 相葉雅紀?

では、多部未華子さんが熱愛と噂された
過去の男性を順番に見ていきましょう。


まずは、嵐の相葉雅紀さんです。
2人は、ドラマ「ラストホープ」で共演していますね。


相葉雅紀 多部未華子 熱愛


多部未華子さんと相葉雅紀さんは、撮影合間中は、
かなり仲がよかったようですね。


しかし、多部さんは、恋愛対象として意識しておらず、
相葉さんがアプローチしても興味を持たなかったようです。


2人の熱愛は、噂だけで終わってしまいました。





多部未華子 熱愛 堺雅人?

相葉雅紀さんの前に多部未華子さんと
熱愛と噂になったのは堺雅人さんですね。


2人は、ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」
で共演しています。窪田正孝さんも共演者です。


堺雅人 多部未華子 熱愛


このドラマでは、堺雅人さんのヒロイン役を演じたのですが、
ここから、交際・熱愛に発展したと噂になりました。


しかし、噂から2人が発展することはありませんでした。
というか、この時点で窪田正孝さんとできていたのかも?





多部未華子 熱愛 三浦春馬?

堺雅人さん前に多部未華子さんと
熱愛と噂になったのは三浦春馬さんですね。


2人は、映画「君に届け」で共演しています。
撮影現場ではいい雰囲気だったようですね。


三浦春馬 多部未華子 熱愛


三浦春馬さんの自宅マンションの前で、
抱き合ってキスしていたという情報も流れました。


2人の性格からしてそんなことは絶対ないといえますが、
よくも「デマ」とわかるようなことを流しますね。


映画の宣伝効果のために「デマ」を流している。
こんな声も聞こえますが、本当でしょうか?


結局、2人も噂から発展することはありませんでしたね。
やはり、共演者との噂を流す戦略だったのでしょうか?





どちらにしても、多部未華子さんと窪田正孝さんは、
今までの熱愛とは一歩先を行っていますね。


どんな展開に発展するのか楽しみです。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。