SSブログ

多部未華子 カップ 画像 かわいい!熱愛・窪田正孝がカップを? [芸能]

<スポンサーリンク>

多部未華子 カップ 画像
女優の多部未華子はドラマやCM、熱愛で忙しそうですが、彼女のカップサイズは何カップなのでしょう。

かわいいと評判の多部未華子は水着画像がほとんどなく、カップサイズを探るのが難しいですね。熱愛が報じられている窪田正孝についても調べてみました。




多部未華子 プロフィール

多部未華子 プロフィール
本名:多部 未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日(24歳)
出生地:東京都
身長:158㎝
スリーサイズ;B:75 W:58 H:82(非公式)
血液型:O型
高校:日出高等学校卒業
大学:東京女子大学卒業
職業:女優
趣味:音楽・吉本新喜劇鑑賞
特技:ジャズダンス、タップダンス、水泳など
事務所:ヒラタオフィス





多部未華子 カップ 画像 かわいい

多部未華子さんのカップサイズですが、
グラビアアイドルのように水着の画像がたくさんあると
想像しやすいのですが、彼女の場合、ほとんどありません。


ネット上から探したスリーサイズを参考に、
多部未華子さんのカップサイズを推測したいと思います。


プロフィールに掲載したバスト75センチですが、
信憑性に欠けますが、彼女の体型からして
そんなには外れていないでしょう。


多部未華子 カップ


さて、多部未華子さんのカップサイズですが、
トップが75㎝として、アンダーがわかればカップが出ますね。


彼女は、体の線が細いので、アンダーが
65㎝以上ということは考えられません。


そして、いくら細いといっても、
60㎝以下ということも考えにくいですね。


となると、アンダーを60㎝~65㎝に仮定してみます。


多部未華子 かわいい 画像


上記の数字をカップサイズ一覧表にあてはめると、
AカップからCカップが候補としてあがってきます。


あとは想像の世界になってしまいますが、
現段階では真ん中を取ってBカップということでどうでしょう。


最近、共演者との熱愛が騒がれている多部未華子さんは、
女性として成長しているかもしれないのでCカップの可能性も?


多部未華子さんは、顔もかわいいですが、
カップもかわいいですね。




いずれにしても、彼女はジャズダンス、タップダンス、
水泳などを特技としていますので、体は引き締まっているはずです。


ちなみに、黒木メイサさんがDカップと言われています。
それと比べると、あなたはどう思いますか?


多部未華子 かわいい





多部未華子 熱愛・窪田正孝がカップを?

多部未華子さんと窪田正孝さんの熱愛が
週刊誌フライデーによって報じられましたね。


多部未華子さんの自宅マンションで、
窪田正孝さんと二人っきりで一夜を共に過ごしたとか?


ということは、多部未華子さんのカップサイズを
確認したということでしょうか?


多部未華子 熱愛 窪田正孝


2人は、ドラマ「大奥」で共演し、
それかきっかけで、熱愛に発展したようですね。


多部未華子さんと窪田正孝さんの熱愛報道に、
ネット上では賛否両論ですが、応援する声が多い気がします。


多部未華子さんは、結婚願望がとても強く、
「20代のうちに結婚したい。好きになったら絶対一緒になる」
とまわりには話していたようです。


ドラマで共演すると、熱愛の噂が絶えなかった多部未華子さん。
今回は、「噂」ではなく「本気」のようですね。


はたして「結婚」まで発展するのでしょうか?
今後の2人に注目ですね!




<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。