SSブログ

山岸舞彩 美脚 画像が凄い!美脚にセクハラプロデューサーはだれ? [女子アナ]

<スポンサーリンク>

山岸舞彩 美脚 画像
セクハラ被害で話題になっている山岸舞彩アナ。
彼女にセクハラしたプロデューサーは誰なのでしょう。

山岸舞彩アナは、美脚画像が凄いと評判です。
スポーツ万能な彼女の美脚の秘密やプロフィールなどを調べてみました。




山岸舞彩 美脚 画像が凄い!

山岸舞彩さんがどうして美脚になったのか?
プロフィールから調べてみました。


山岸舞彩 セクハラ
本名:山岸 舞彩(やまぎし まい)
愛称:肩さん
生年月日:1987年2月9日(26歳)
出生地:東京都中央区
身長:168㎝
スリーサイズ:84-57-84
血液型:O型
大学:東京女子大学
職業:キャスター
特技:書道、水泳





山岸舞彩さんは、幼稚園から大学まで、
ずーっと女ばかりの学校に通っていたそうです。


東京女子大学が、最終学歴ですが、
首席で卒業した「才女」なんですね。


彼女は特技がたくさんあって、
そのうちのひとつが書道。




「師範」の資格を持つ彼女は、毎日書道展に7年連続入選、
毎日書道展ではただ一人U23新鋭賞を受賞しています。


また、水泳では背泳ぎでジュニアオリンピック
東京都大会に出場する程の実力を持っています。


愛称が「肩さん」と言われているのは、
水泳で肩幅ががっちりしているからだそうです。


山岸舞彩 プロデューサー だれ




山岸舞彩さんには、まだまだあるんですよ!
次は、ゴルフです。


小学校2年生の時からゴルフを始めたようです。
お父さんに毎日練習場に連れて行ってもらい練習したとか?


山岸舞彩さんの家では、両親と兄、おじいちゃん、
おばあちゃんもゴルフをする「ゴルフ一家」のようで、
日曜日は必ずラウンドしていたそうです。


小学校5年生の時からジュニア大会に出場し、
中学3のとき、「第22回関東中学校ゴルフ選手権」
で6位に入賞しています。


山岸舞彩 美脚



大学のときにモデルとしてデビューし、2005年秋には
「2006年東レ水着キャンペーンガール」に選出されています。


ということで、山岸舞彩さんの「美脚」の秘密は、
スポーツではないでしょうか?


とくに「水泳」は、脚をスマートにしてくれる
スポーツだといわれていますからね。


頭が良くて字がきれい、スポーツ万能で、
スタイルもいい・・非のつけどころがないですね。


山岸舞彩





山岸舞彩 美脚にセクハラプロデューサーはだれ?

そんな彼女にセクハラしたプロデューサーAとは
だれなのでしょうか?


報道によるとプロデューサーAは「NEWS ZERO」の
立上げ当初から関わっていた人物のようですね。


山岸舞彩アナに必要以上に迫ったり、反省会などと称して
メールでしつこく誘っていたようです。




山岸舞彩アナは2013年の4月から「NEWS ZERO」で
キャスターとして活躍しています。


セクハラが始まったのも4月からのようで、
プロデューサーAは新人キャスターが入ると
決まって同じ行為をしていたようですね。


山岸舞彩アナもノイローゼ気味になって上司に相談、
社内捜査にまで発展したようです。




ネット上では、「立上げ当初から関わっていた人物」
ということで、山崎大介プロデューサーの名前が?


プロデューサーA


日本テレビでは
「一般社員の個別の案件には、お答えできません」
としているが、
プロデューサーAは解任され、別部署に異動したようです。


職権などの地位や力を利用しての行為、許せないですよね!
日本テレビさん、処分が甘くないですか?

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。