SSブログ

西田ひかる 離婚 死んでもいい?活動再開に夫や子供は?太った?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

西田ひかる 離婚
元アイドル歌手で女優の西田ひかるさんが、芸能生活25周年を迎え、新曲「Just Lovin'」を発売しましたね。

西田ひかるさん、夫と離婚したら死んでもいいと言っているようですが、本当でしょうか?活動再開で夫や子供に影響があるのでしょうか?



西田ひかる 離婚 死んでもいい?活動再開に夫や子供は?

「ひとつの憧れだった」と東京・銀座山野楽器で
初めての一日店長を務めた西田ひかるさん。


AKB48の総選挙を見て「みんなしっかりしている」と
今のアイドルに元アイドルが感心しきりだった。


そんな西田ひかるさんのプロフィールを見てみましょう。


西田ひかる 死んでもいい
本名:西田 光(にしだ ひかる)
生年月日:1972年8月16日(40歳)
出生地:神奈川県川崎市
身長:164㎝
スリーサイズ:B:83 - W:58 - H:88
血液型:O型
大学:上智大学
職業:女優、タレント




西田ひかるさんは、神奈川県で生まれるも、
父の転勤でアメリカで育った帰国子女。


15歳でJASのキャンペーンガールとしてデビューし、
その後はアイドル歌手として活躍しました。


2002年、3歳年上の貿易会社勤務の男性との結婚。
2006年に長男、2009年に次男が生まれています。


貿易会社勤務の男性を調べてみると、
電気機械卸会社である「富士電機産業」の
2代目社長である衣斐茂樹さんと判明しました。


西田ひかる 夫 画像


衣斐茂樹さん、イケメンですね!
彼は、甲南大学出身で、車が大好き。


とくにクラシックカーには目がないようで、
クラッシックレース「ミッレミリア」に参加していました。


西田ひかる 子供


結婚後、2人はアメリカに住んでいて、
子育てに専念していたようですね。


現在は、甲子園球場のお膝元、兵庫県西宮市に
夫の仕事の関係で住んでいるようです。


余談ですが、夫・茂樹さんは大の阪神ファン、
しかし、西田さんは巨人ファン。


甲子園球場で巨人―阪神戦を観戦するときは、
どうするのでしょうか?






西田ひかるさんは、夫・茂樹さんのベタ惚れのようで、
以前「離婚するくらいなら死んでもいい」と
言ったとか?言わなかったとか?


そんな西田ひかるさんの離婚疑惑ですが、
彼女がTVやCMに出るようになったことが
噂の元ですね。


結婚した当初は、TVなどにほとんど出ませんでしたが、
最近、CDも発売し、本格的に活動を再開しています。


西田ひかるさんは、子育てもひと段落したし、
夫も協力的と言っていますので、離婚はないようです。





西田ひかるさん、最近チョット太りましたね。
短パン姿で登場したひかるさん、年齢を感じましたね。


西田ひかる 画像


アゴと二の腕には、しっかりとお肉がついて、
顔のふっくらしていました。


西田ひかる 太った


どうしても昔のイメージで見てしまいますね。
でも、お母さんですからね、しょうがないですね!

<スポンサーリンク>



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。