SSブログ

女優 ミムラ 本名は小暮里江?再婚相手は40代自営業?元夫韓国人? [芸能]

<スポンサーリンク>

女優 ミムラ 本名
ドラマ「潜入探偵トカゲ」に出演していた女優のミムラさんの本名は小暮里江さんですね。

そのミムラさんが、40代自営業の男性と再婚していたことがわかりました。ミムラさんの元旦那は韓国人でしたね。



女優 ミムラ 本名は小暮里江?

まずは、女優・ミムラさんのプロフィールを
覗いてみましょう。

ミムラ 再婚
本名:小暮 里江(おぐれ りえ)
生年月日:1984年6月15日(29歳)
出生地:埼玉県
身長:167㎝
スリーサイズ:B:83 - W:59 - H:86
血液型:B型
高校:埼玉県立伊奈学園総合高等学校
職業:女優
配偶者:金聖響(2006年 - 2010年)
趣味:物作り、修理
特技:動物と仲良くなる




女優のミムラさんは、17歳でモデルとして事務所に入り、
ヘアカットモデルなどを始めています。


埼玉県では、偏差値59と言われる難関の伊奈学園を卒業し、
大学進学をあきらめて女優の道を選択。


芸名の「ミムラ」は、童話『ムーミン』に登場する
キャラクター「ミムラ姉さん」を参考にしたとか?





女優 ミムラ 再婚相手は40代自営業?

そんなミムラさんが、1年半交際した一般人で、
40代の自営業の男性と再婚していることがわかりました。


ミムラさんの旦那になった人の詳細は不明ですが、
彼女は妊娠もしておらず、仕事はこのまま続けるようです。


女優のミムラさんは、ドラマ「潜入探偵トカゲ」に
出演していましたが、先日、最終回を迎え、
ひと段落したので婚姻届を提出したとか?


ミムラ 韓国


彼女は、昨年好評だったNHK朝の連続テレビ小説
「梅ちゃん先生」で堀北真希演じるヒロインの姉を
演じていました。


そんなミムラさんは、最近キレイになったと言われていましたが、
私生活ではしっかり「恋」をしていたんですね。


やはり、女性は「恋」をすると綺麗になるといいますが、
ほんとうのようですね。





女優 ミムラ 元夫は韓国人?

女優のミムラさんの元夫は、クラシック音楽の指揮者で
在日韓国人3世の金聖響さんですね。


2人は、映画「この胸いっぱいの愛を」で共演し、
それがきっかけで2006年11月に結婚しました。


彼女は、女優業を休業し、結婚生活に集中しました。
しかし、世界中を飛び回る彼との間に溝が・・・?


喧嘩が絶えなくなったことで2010年に離婚。
子供もできなかったので、円満離婚でした。


その後、再婚した旦那と知り合い、
愛を育てていたようです。お幸せに!!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。