SSブログ

山岸舞彩 カップ 画像より美脚が凄い!セクハラで女性から批判が? [女子アナ]

<スポンサーリンク>

山岸舞彩 カップ 画像
山岸舞彩さんはカップ画像もいいですが、魅力は、なんといってもミニスカから見える美脚ですよね。

そんな山岸舞彩さんがセクハラ騒動で、職場の女性から批判の嵐だそうです。真相を探ってみました。





山岸舞彩 カップ 画像より美脚が凄い!

まずは、山岸舞彩さんのプロフィールを
覗いてみましょう。

山岸舞彩 美脚 画像
本名:山岸 舞彩(やまぎし まい)
愛称:肩さん
生年月日:1987年2月9日(26歳)
出生地:東京都中央区
身長:168㎝
スリーサイズ:B:84 - W:57 - H:84
血液型:O型
大学:日本女子大学
職業:フリーアナウンサー
趣味:水泳
特技:書道




山岸舞彩さんは、大学生の時にモデルとしてデビューし、
自慢の美脚を武器にキャンペーンガールで活躍。


彼女の美脚は、ジュニア時代から作り始められたようです。
それは、水泳。東京都の大会に出場する程の実力だとか?


それに、山岸舞彩さんは子供のころからゴルフを始めており、
引き締まった美脚は、様々なスポーツで作られていたようですね。


NHK時代には自慢の美脚をミニスカ姿で見せてくれましたが、
「NEWS ZERO」では、美脚を封印していました。


しかし、先日放送された「世界一受けたい授業」で、
久々にミニスカート姿の美脚を披露してくれました。


山岸舞彩 評判





山岸舞彩 セクハラ騒動で女性から批判が?


山岸舞彩さんに対する男性プロデューサー・X氏による
セクハラ騒動は、彼の更迭により収束した形となっています。


そして、山岸舞彩さんもセクハラを受けたという認識がなかった
とコメントしたことで、「NEWS ZERO」は
なにごともなかったかのように番組を続行しています。


番組関係者や男性スタッフは、「よくやった」と拍手喝采、
山岸舞彩さんも知名度が上がり、視聴率もアップ。





何も問題がないように思えますよね。
しかし、セクハラを受けていたのは山岸舞彩さんだけではない。


局内の女性スタッフや女子アナも同じような被害にあっている。
彼女だけ注目されて、私たちは「泣き寝入り」と批判の嵐だとか?


日本テレビも、局内の聞き取り調査で実態が判明したからこそ、
男性プロデューサー・X氏を処分したのは事実です。





学生時代から芸能活動をしていた山岸さんは、
芸能人や業界関係者に言い寄られる事には慣れている。


「山崎はあの程度のセクハラで悩むようなキャラではない」
と噂されているように、有力者には積極的だったようです。


黒い噂が広がってきたので、山岸舞彩さんを使って、
局内を一掃したのでは・・・という噂もある。


いずれにしても可哀そうなのが被害に遭った女性たち。
結局、社内でもみ消されてしまうのでしょうね!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。