SSブログ

吉高由里子 演技 下手でも朝ドラヒロイン花子とアンに?朝の顔に不安も? [芸能]

<スポンサーリンク>

吉高由里子 演技 下手
人気ドラマ「ガリレオ」で演技下手と評判だった吉高由里子さんが、NHKの朝ドラ「花子とアン」のヒロインに決定しました。

でも、吉高由里子さんは、本当に演技が下手なのでしょうか?朝の顔になれるのでしょうか?




吉高由里子 演技 下手でも朝ドラヒロイン花子とアンに?

「ガリレオ」で女性刑事役として出演していた
吉高由里子さんは、様々な評判が上がりましたね。


「演技が下手」「全然キャラがあっていない」
「キャラがムカつく」「生意気」・・・。


どうして彼女は批判が多いのでしょう。


それは、前作で柴崎コウさんが演じた刑事役と
吉高由里子さんのキャラが違いすぎるからですね。


どうしても柴崎コウさん演じた内海薫の印象が強すぎて、
吉高さんが演じた岸谷美砂が受け入れられなかった。


ということでしょうね。
吉高由里子さんの演技は下手ではありません。





吉高由里子 朝ドラヒロイン?朝の顔に不安も?

そんな吉高由里子さんが、来春からスタートする
NHK連続テレビ小説「花子とアン」のヒロインに決定しました。


ドラマの内容は、『赤毛のアン』の翻訳者である
村岡花子さんの半生記を綴ったものです。


村岡花子さんは、山梨の貧しい家に生まれ、
東京の女学校で英語を学び、故郷での教師生活をへて
翻訳家の道へ進んだ人です。





吉高由里子さんは、ドラマで明治、大正、昭和と
10代から50代までのヒロインを演じることになる。


これに対して、
「自分の年齢と近くない年齢をやればやるほどワクワクしますね。
この仕事ならではの楽しみです」
とこのドラマに対する意気込みを語っています。


しかし、心配していることもあるようで、
「私に"朝の顔"が似合うのだろうか?」
と朝ドラ初挑戦の不安も!


確かに、ドラマ「ガリレオ」では色々言われましたからね。
はたして「朝のヒロイン」になれるでしょうか?

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。