SSブログ

小倉優子 子供 名前 かなたで男の子!ママ支持率1位の理由とは? [芸能]

<スポンサーリンク>

小倉優子 子供 名前 かなた
ママタレとして人気が出ている小倉優子さんの子供の名前は「かなた」ではないかと噂になっています。

そんな小倉優子さんは、ある雑誌の「好きな有名人ランキング」で断トツの1位だったとか?どうして人気なのか調べてみました。




小倉優子 子供 名前 かなたで男の子!

まずは、小倉優子さんのプロフィールから
覗いてみましょう。

小倉優子 あだ名
本名:小倉 優子(おぐら ゆうこ)
別名:りんごももか姫
相性:ゆうこりん
生年月日:1983年11月1日(29歳)
出生地:千葉県茂原市
身長:162㎝
体重:43kg
スリーサイズ:B:80 - W:60- H:90
血液型:B型
高校:千葉県立東金高校(中退)
職業:タレント、グラビアアイドル





小倉優子さんは、2001年に高校を中退して芸能事務所へ。
その後、男性誌のグラビアで芸能界デビュー。


2002年には「こりん星のりんごももか姫」という
自己創作のお姫様キャラクターで注目が集まる。


2005年に『笑っていいとも!』の金曜レギュラーに抜擢され、
独特キャラで人気物になっていった。





ヘアメークアーティストの菊池勲さんと2011年に結婚。
2012年には待望の子供が誕生しています。


子供は男の子で名前は「かなた」君だそうです。
ブログでは息子と呼んでいますが間違いないでしょう。


小倉優子 有吉


彼女は、有吉弘行さんに「うその限界」
というあだ名をつけられました。


このあだ名がきっかけで「こりん星のりんごももか姫」から
地球の小倉優子にキャラを戻しました。


自分でも「キャラ作り」をいつ辞めようか迷っており、
有吉さんには、感謝しているようです。





小倉優子 ママ支持率1位の理由とは?

小倉優子さんは、ファッション誌「mamagirl」の
「好きな有名人ランキング」で、1位だったそうです。


「かわいいし、家事も育児もちゃんとしていて尊敬できる」
という意見が一番多かったようです。


以前の彼女は、甘ったるいしゃべり方や声が、
女性や子育てママからの評判がよくなかった。


しかし「こりん星キャラ」をやめ、ブログで
料理や子供のことを投稿しだしてからママたちの人気者に!


やはり「こりん星」より「地球」の方が、
人気物になるんですね!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。