SSブログ

柳原可奈子 干される と創価の関係は?知っとこ欠席の体調不良は癌? [芸能]

<スポンサーリンク>

タレントの柳原可奈子さんが、レギュラー番組のしっとこを
体調不良で欠席していましたね。彼女に癌の疑いがあるのか?

柳原可奈子さんを検索すると「干される」というキーワードも?
彼女が干されたという記憶がないので、チョット調べてみました。


柳原可奈子 干されると創価の関係は?

柳原可奈子さんは、3月にお父さんを亡くしたときは、
ショックで元気がありませんでしたね。


でも、すぐに元気を取り戻して今までの笑顔を見せてくれました。
テレビにも多数出演していますね。調べてみたらビックリ!


「知っとこ」「笑っていいとも!」が代表的な番組ですが、
それ以外にも8本のレギュラーを持っているんですよ!


こんな状態からどうして「干される」という検索ワードが・・・?
むしろこのレギュラー10本の方が異常ワードですよね!





実は、柳原可奈子さんが、創価学会の会員ということは、
ネット上では知れ渡っていますね。


以前、創価学会を批判したことで芸能人が干された事件がありました。
そんな関係で「創価学会」と「干される」がリンクしているようです。


柳原さんが干されることはまずないんじゃないでしょうか?
彼女の忙しさもここら辺が絡んでいるようですから!





柳原可奈子 知っとこ欠席の体調不良は癌?

そんな柳原可奈子さんが、体調不良を理由に、
司会を務めている知っとこを欠席していましたね。


そればかりか、メインパーソナリティーを務める
フジテレビの特番「FNS72時間テレビ」の制作発表会も欠席。


さらに、レギュラー出演している「笑っていいとも」も
出演を見合わせることになったようです。




事務所の発表では、彼女が体調不良を訴えたので、
検査のための入院をさせていて、深刻な状況ではないと言っています。


でも、頭痛がひどいという状況らしいので、
脳に何らかの異常が起きたのでは?ひょっとしたら癌という声も?


いずれにしても、あれだけ元気がよかった彼女だけに心配です。
年齢的にもまだ27歳ですし、癌などではないと思います。


多分、レギュラー10本抱えての疲れによるものでは?
もしそうなら、しっかり休養して元気な姿を見せてもらいたいものです。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。