SSブログ

鈴木杏樹 子供 流産した噂とは?夫の病名は肝臓がん?宅見組とは? [芸能]

<スポンサーリンク>

女優の鈴木杏樹さんが7月からドラマに出演しますが、
彼女が子供を流産したという噂は本当なのだろうか?

外科医をしていた鈴木杏樹さんの夫が病気で亡くなってしまいましたが、
肝臓がんだったという噂もあります。

宅見組との繋がりなど、鈴木杏樹さんをリサーチしてみます。



鈴木杏樹 子供 流産した噂とは?

鈴木杏樹さんは、1998年の1月に腸閉塞で入院したことがあります。
その手術を担当した医師の一人が日本大学病院外科部長の山形基夫さん。


彼女の入院、担当医師という関係から交際に発展し、
1998年の6月に結婚というゴールをつかみました。


2人は、結婚後も仕事と家庭を両立させ、
仲の良い夫婦だったようです。




そんな仲の良い夫婦でもなかなか子供ができなくて、
彼女は不妊治療を行った時期もありました。


「子供がいたらどんなにか楽しいだろうと思います。
でもこればかりは自然に任せようと思っています」
と言っていた杏樹さんは、暗い表情でした。


しかし、妊娠することができなかった。
結婚して15年子供がいないまま夫は他界してしまいました。


彼女が流産したというのは根も葉もない噂のようですね。
噂の出所はわかりませんが、何かの勘違いでしょう。




鈴木杏樹 夫の病名は肝臓がん?

彼女と結婚した夫の山形基夫さんは、
5~6年前から内臓疾患を抱えていたようです。


昨年末に肝臓移植のためにボストンの病院に入院。
準備を進めているとき容態が急変し帰らぬ人となってしまった。


通夜のとき彼女は病名について「プライバシーを守ってあげたい」
と医師であった夫こと思い多くを語りませんでした。


ネット上では、肝臓移植は肝臓がんだったのでは・・?という声も!
いずれにしても、やつれ果てた彼女の顔が・・・?




鈴木杏樹 宅見組とは?

鈴木杏樹さんは、山口組の若頭だった宅見勝さんの
愛人だったと噂されています。


噂ですからわかりませんが、寵愛を受けていたようです。
しかし、1997年に彼は暗殺されてしまいました。


そして、その半年後に山形さんと知り合い結婚。


この噂が本当なら、鈴木杏樹さんは今までの人生で、
愛した男性を2人亡くしたことになりますね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。