SSブログ

小島慶子 夫 誰?離婚とは?ツイッター削除の理由は?女優転身か? [女子アナ]

<スポンサーリンク>

元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子さんが、
突然、ツイッターのツイートを削除して話題になっていますね。


小島慶子さんは、事務所の移籍を行い、女優に転身か?という声も…?
彼女の夫が誰なのか?離婚の噂も気になりますね。


そんな小島慶子さんを探ってみました。





小島慶子 夫 誰?離婚とは?

まずは、小島慶子さんのプロフィールから
覗いてみましょう。


名前は小島慶子(こじまけいこ)で愛称はオジキ。
1972年7月27日生まれで今年41歳です。


出生地はオーストラリア パース市で、
幼少期は海外で暮らしています。





学習院大学法学部政治学科を卒業した才女で、
1995年にTBSテレビのアナウンサーになりました。


彼女は、身長が172㎝と高く、後輩の小倉弘子アナと共に
TBSのツインタワーと呼ばれていたそうです。





小島慶子さんの夫は、2000年に結婚した
テレビ制作会社に務める男性です。


一般人ということで、名前などは公表されていません。


2人の間には、子供が2人いるようですが詳細は不明です。
ただ、第二子出産後に「不安障害」になったという情報も?


「離婚」の検索ワードが上がっていますが、離婚はされていません。
どうして検索されているのかも不明です。


ネット上では、彼女の発言がキツイことから、
「離婚」の噂が立っているという声も聞こえます。






小島慶子 ツイッター削除の理由は?

小島慶子さんのツイッターは、
フォロワー10万人を超える人気のツイッターです。


先日、41歳の誕生日を迎えましたが、
お祝いや励ましの言葉が多く寄せられ、感謝も呟いていました。


ところが、突然ツイートをすべて削除してしまったと
フォロワーから驚きの声が上がっています。





彼女のツイッターを確認したのですが、
ツイートをすべて削除したのに「3133ツイート」の表示が…?


ひょっとしたらツイッターのトラブルかもしれません。
彼女が削除したのではなく、表示されていないだけかも?


チョット様子を見てみましょう。






小島慶子 女優転身?

小島慶子さんが、TBS系列の芸能事務所「キャスト・プラス」から
「オスカープロモーション」に移籍します。


有名女優やアイドルなどが所属する事務所に移籍することで、
「女優転身では?」という憶測が飛び交っています。


そんな憶測で騒がれているとき「女優じゃねぇから!また来週」と
「小島慶子のオールナイトニッポンGOLD」で吐き捨てた彼女。


TBSのアナウンサーだった彼女はフリーアナウンサーになり、
最近ではアナウンサー以外でもテレビで見掛けるようになりました。


口では強気な発言をしていますが、事務所移籍を考えると
女優転身は否定できないのではないのでしょうか?

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。