SSブログ

満島ひかり 結婚 石井裕也は映画監督?子供は?ウーマン視聴率は? [芸能]

<スポンサーリンク>

演技力には定評のある女優の満島ひかりさんの結婚相手は、
売れっ子映画監督の石井裕也さんですね。


満島ひかりさんが主演を務める連続ドラマ「Woman」ウーマンが、
徐々に評価を上げ、視聴率も安定しているようです。


そんな満島ひかりさんを覗いてみました。





満島ひかり 結婚 石井裕也は映画監督?


満島ひかりさんは、2010年に主演を務めた
映画「川の底からこんにちは」の監督だった石井裕也さんと
電撃結婚をしています。


「できちゃった結婚」は、芸能界に多い話ですが、
2人の電撃結婚は子供が絡んだものではありません。


映画の撮影を通して、徐々に親密になっていった2人は、
撮影の半ば過ぎには同棲生活を始めました。




そして、映画「川の底からこんにちは」の撮影が終了し、
5ヶ月後の映画公開とほぼ同時くらいに入籍したのです。


イケメンでもない石井裕也監督が女優の満島ひかりさんと結婚、
周りの若い監督からは尊敬されたそうですよ。


出会った頃は、シャイな性格で仕事の話しかしなかったようですが、
映画という目標に向かっていく中で結婚まで発展するんですね。





満島ひかり 結婚 子供は?


旦那の石井裕也監督も仕事の方は順調のようです。
4月に公開された映画「船を編む」も彼が手がけた作品。


満島さんと石井さんの結婚生活も順調だとか?
しかし、子供はまだのようですね。


お互いの仕事が忙しいことが影響しているかもしれません。


彼女も今年で28歳になりますから、仕事が落ち着いたら妊娠、
そんな朗報が聞けるかもしれませんね。





満島ひかり ウーマン視聴率は?


満島ひかりさん主演の「Woman」は、
暗いイメージのドラマですね。


彼女が演じる主人公の小春は、夫を交通事故で亡くし、
6歳の娘と3歳の息子を女手ひとつで育てていくストーリー。


貧しいながらも一生懸命生きていこうとする小春に、
様々な過酷な現実が襲いかかってきます。


そんな小春を演じている満島ひかりさんの演技力に
知らず知らずのうちに引き込まれていく感じがしますね。





彼女は、2009年の映画「愛のむきだし」に出演したとき、
「狂気とも呼べる領域に達した芝居」と絶賛されたことがあります。


確かに、ここ映画から注目され始め、2011年の朝ドラ「おひさま」
に出演し、全国的に名前が知れ渡りました。


世間的に知名度が低かった頃から演技力には定評があった彼女が、
「Woman」に出演し、満島マジックに視聴者も引き込まれていったようです。





「Woman」の視聴率は、初回13.9%、2~3話が11.3~4%と
高視聴率という訳ではないが安定した数字を残しています。


同じ水曜日10時には、フジの「シャムニ2013」が放送され、
初回こそ視聴率で負けたが、今では逆転しています。


「話が暗いけどつい見てしまう」「自然体の演技に引かれる」
などの視聴者からの声も届いているとか?


これから、益々見ていてつらくなる場面が多くなる「Woman」
彼女の演技力に引かれて、視聴率も上がっていくのでしょうか?

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。