SSブログ

草なぎ剛 大島優子 熱愛報道の裏側に隠された疑惑?韓国映画もガセ? [芸能]

<スポンサーリンク>

SMAPの草なぎ剛さんとAKB48の大島優子さんの
熱愛報道がありましたが、その裏には隠された疑惑があった。


草なぎ剛さんと大島優子さんの韓国映画共演もガセのようです。
話題つくりをしているのは誰なのか?そして何のために?




草なぎ剛 大島優子 熱愛 報道


草なぎ剛さんと大島優子さんが、
「熱愛」という噂の発端は、ある番組でした。


確か、「ハピくるっ!」という番組で、大物芸能人同士の
熱愛スクープが名前のヒントのみで放送されたことでした。


それが、ネット上で「草なぎ剛」「大島優子」に
なってしまったわけですね。





さらに、スマスマに出演した大島優子さんに、
「恋人にしたい人は?」という質問。


「天然のところが好き」と草なぎ剛さんを選んだことも、
火に油でしたね。


実際に、メールのやり取りをしたり、
ご飯を食べに行ったりしたことはあったそうです。


でも、ツーショットの写真をフライデーされていないし、
恋愛禁止の事務所ですからね大島優子さんは!






草なぎ剛 大島優子 韓国映画もガセ?


そんな、草なぎ剛さんと大島優子さんが
韓国映画に出演するという報道も流れました


なんでも、韓国に詳しい草なぎ剛さんが、
韓国で映画を実現させたい。


でも、韓国人女優と接するのが苦手だから、
大島さんに白羽の矢が立ったとか?




ストーリーは、草なぎ剛さんの恋人が大島優子さんで、
大島さんが、韓国の別の男性に惹かれていく三角関係。


もうすでに、脚本もできているというものでしたね。


草なぎ剛さんは、韓国語がペラペラで、
韓国に興味がある人だから、映画の話が本当だと思いますよね。


でも、この話まったくの茶番でした。





草なぎ剛 大島優子 熱愛の裏側に隠された疑惑?


SMAPのマネージャー・飯島三智さんと
ジャニーズ事務所の副社長・藤島ジュリー景子さんの
次期社長争いが関係しているようです。


飯島さんを支援する関係者が熱愛報道を出せば、
彼の評価が上がると考えたようです。


2人も取ってつけたような熱愛報道にビックリですよね。
ファンも何をどこまで信じていいのやら…?

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。