SSブログ

品川庄司 庄司 矢口とスキャンダル?ツイッターを辞めた理由は? [芸人]

<スポンサーリンク>

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが、
自分が受けたツイッター被害をブログで紹介していますね。


てっきり、庄司智春さんと矢口真里さんのスキャンダルを
蒸し返されるのを嫌って辞めたのかと思っていました。


ミキティこと妻の藤本美貴さんにも原因があるのでは?




品川庄司 庄司 矢口とスキャンダル?


品川庄司の庄司智春が「SNSというものに疲れた」
という理由でツイッターのアカウントを突然削除したのが6月です。


普通ならツイッターのアカウントを
削除したことぐらいで話題にはならないですよね。


しかし、彼にはいろいろな「過去」があった。




2010年に妻の藤本美貴以外の女性と歩いていたと
一般人の目撃情報をツイッターに書き込まれたことがある。


そのとき、庄司智春は「お前おちょくってるのか?」と激怒し、
「凄く嫌な気分です。俺は君を許さない」と返信した。


彼は、ツイッターのやり取りに真面目に反応してしまうようで、
自身が中傷されると、そのたびに炎上していた。





以前、「24時間テレビ 愛は地球を救う」の「朝までしゃべくり007」で
「ミキティ以外に結ばれた芸能人は?」と質問された庄司智春さん。


生放送なので、司会の上田晋也さんに耳打ちすると、
「これちょっと発表できんわ」と上田さんが困惑した。


結局、音声を消され、スタジオにいた出演者に
庄司智春自身が、相手の名前を明かしました。





しかし、出演していた若槻千夏さんの「やぐち? やぐち?」
「やゆよ? やゆよ?」という音声が放送で流れてしまった。


ネット上では大騒ぎ、実際に矢口真里なのかわからないが、
庄司智春のツイッターには、大量の書き込みがあったそうです。


こんなことがあって、先般の「矢口真里不倫騒動」で
再び中傷のコメントが寄せられたのでは…?


このような理由で、庄司智春がツイッターアカウントを
突然、削除したのだろうと思われていました。





品川庄司 庄司 ツイッターを辞めた理由は?


庄司智春さんがツイッターアカウントを突然削除したのは、
ミキティこと妻の藤本美貴さんに原因があるのでは…という噂もあった。


先日、「有田とヤラシイ人々」という番組に出演した
藤本美貴さんが突然大胆発言を連発した。

「私は小さいときから、"可愛い、可愛い"と言われ続けてきた」 「今さら"可愛い"と褒められても嬉しくもなんとも無い」 「芸能界に入っても、自分より可愛い人に会ったことが無い」 「人気と可愛さは別。比較するもんじゃない」


暴走する藤本美貴を共演者の出川哲朗さんがやんわりと止めた。
しかし、それだけではなかった。




藤本美貴さんは気に食わない発言をした共演者を睨みつけ、
番組終了まで仏頂面という傲慢な態度だった。


庄司智春さんがツイッターアカウントを削除したのは、
番組放送の翌日のできごと。


藤本美貴さんは「性格がキツイ」と以前から言われており、
中傷されやすいツイッターは開設していない。


彼女の傲慢さに憤慨したユーザーが、庄司智春さんのツイッターに
誹謗中傷が殺到し、嫌気がさしたのでは…?という噂もあった。





どちらにしても、心ない書き込みが多かったのは事実のようですね。
彼の性格からして、どうしてもイラついてしまったようです。


しかし、庄司さんのブログにあるホテルの一件は、
個人情報漏えいの疑いがありますね。


ホテルのフロントがそんなツイートしていいものなのか?
名前を公表して世間の評価を貰ってもいいかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。