SSブログ

常盤貴子 旦那 画像 浮気性で離婚?子供は?元彼は松本人志で破局? [芸能]

<スポンサーリンク>

女優の常盤貴子さんは、長い下積みを経て「悪魔のKISS」で
ヌードシーンを演じ一躍有名になりましたね。


そんな常盤貴子さんの旦那の画像はたいしたことありませんが、
浮気性で子供もいないため離婚間近といわれています。


元彼、松本人志さんと破局した常盤貴子さんを覗いてみました。




常盤貴子 旦那 画像 浮気性で離婚?


常盤貴子さんは、2009年に長塚京三さんの息子であり
演出家で俳優の長塚圭史さんと結婚しました。


旦那の圭史さんの画像を見てもイケメンでもなく、
有名な俳優さんではありません。


しかし、女癖が悪く、浮気性で女性を食事に誘うのは熱心。
舞台をやることが多いので、女優との接点も多いそうです。




2012年の6月には、女優の真木よう子さんとの不倫を
週刊誌フライデーがスクープしましたね。


真木さんにも旦那がいますので当時はW不倫として話題になりました。


しかし、その後ツーショットなどの報道はなく、
舞台の打ち上げで意気投合しただけだったようです。




でも、この旦那は真木さんの他にも永作博美さんや
倉科カナさんなども食事に誘ったことがあるようです。


2人で食事を楽しむくらいならいいのですが、
お酒が入ると手を出すタイプらしいので危険人物ですね。


常盤貴子さんも旦那の浮気は暗黙の了解で今では仮面夫婦状態、
いつ離婚してもおかしくないと言われています。





常盤貴子 旦那 子供は?


常盤貴子さんは、旦那と結婚して4年弱ですが、
いまだに妊娠したこともなく、勿論、子供もいません。


上記のように浮気性の旦那ですからね。
仮面夫婦じゃあ子供ができるはずないですね。


旦那の女癖が治って、常盤さんだけを見るようになれば
子供ができる可能性はあります。


しかし、そのような兆候は見られないようで、
子供より先に離婚しそうですね。




常盤貴子 元彼は松本人志で破局?


常盤貴子さんとダウンタウンの松本人志さんの交際は、
週刊誌でも報じられ、知らない人はいないくらい有名でした。


しかし、次々に飛び出す松本さんの女性関係と
結婚に煮え切らない態度に愛想を尽かした常盤さんは、
自分から縁を切ったと言われています。


松本さんは、常盤さんのことが忘れられず、
別れてからも未練タラタラにしゃべっていましたが…?


常盤さんは、松本さんの浮気発見エピソードなどを綴った
エッセーを出版し、未練のないことをキッパリ伝えました。




その後松本さんは、伊原凛さんと結婚し、子供も生まれて
すっかり子煩悩状態だといいます。


逆に常盤貴子さんは結婚しましたが、
またも女癖の悪い浮気性の旦那と巡り合ってしまいました。


常盤さんと松本さんがつき合っているとき、
もう少し真面目だったら違った結果になっていたでしょうね!

<スポンサーリンク>



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。