SSブログ

伊藤かずえ 旦那と離婚?激太りで劣化?愛車はシーマで必需品? [芸能]

<スポンサーリンク>

女優の伊藤かずえさんと旦那のNATCHINが
離婚していたと話題になっていますね。


そんな伊藤かずえさんですが、一時激太りして
劣化が激しいと噂されました。


愛車シーマはかなりお気に入りという
伊藤かずえさんを覗いてみました。




伊藤かずえ 旦那と離婚?


伊藤かずえさんと旦那であるミュージシャンのNATCHINは、
1999年の12月に結婚しましたね。


そして、2001年の11月に長女が誕生しています。
しかし、13年半の結婚生活にピリオドを打ちました。


2013年8月の上旬に離婚届を神奈川県の役所に提出したと
伊藤さんの事務所が代表してマスコミに公表しました。




離婚理由は、価値観の違いや生活のずれが感じられるようになった?
ここにきて2人の協議離婚が成立したそうです。


円満離婚ということで慰謝料とかはないそうで、
長女の親権は伊藤かずえさんが持つようです。


残念のような気もしますが夫婦のことは他人には分かりません。
2人は第二の人生を謳歌して欲しいものです。




特に、伊藤さんは今年になってから「名もなき毒」
警部補 矢部謙三2」「新入探偵トカゲ」などに出演しています。


これから益々露出が多くなりますね。




伊藤かずえ 激太りで劣化?


そんな伊藤かずえさんですが、一時期激太りしたときがあります。
そのときから劣化したなんて噂されていましたね。


しかし、激太りしたのは今年の3月頃のことです。
やはり露出が減ってしまうと芸能人も太るんですね。


例の矢口真里さんの激太りと同じなのかも?
でも、伊藤かずえは昔の美しさを取り戻しましたね。


元々綺麗な人なのでやる気になれば簡単なのかも?




伊藤かずえ 愛車はシーマで必需品?


伊藤かずえさんは、父が日産の販売会社に勤めていたこともあって、
19歳の時から日産車を乗り継いでいます。


24歳のとき日産シーマに乗り換えて今も乗用しています。
なんと23年間乗っているんですよ。


エンジンを載せかえたり、足周りを変えているといいますが、
女性でこれだけのこだわりは珍しいです。


シーマは確かにものすごくいい車です。
伊藤さん、40万キロを目指して頑張ってください。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。