SSブログ

ダレノガレ明美 過去 病気と病名は?ヤンキーで足太い?カップは? [芸能]

<スポンサーリンク>

モデルのダレノガレ明美さんが、バラエティー番組に出演し
過去に苦しんだ病気・病名を告白しましたね。


ダレノガレ明美さんを苦しめた病気・病名とは何だったのでしょうか?
ヤンキーだったことや足が太いことでも話題になっていますね。


そんなダレノガレ明美さんを探ってみました。





ダレノガレ明美 過去 病気と病名は?


ダレノガレ明美さんが、過去に病気をしていたのは、
中学時代のことのようです。


彼女はソフトボール部に所属していましたが、
当時かつらを被って学校に通っていたようです。


つまり、髪の毛が抜けてしまう病気をしていたのです。
病名は「白血病」ということが真っ先に浮かびますね。





しかし、「白血病」は入院治療が必要なもので、
白血病以外の「脱毛症」か「抜毛症」のようです。


彼女は幼いころから父親に不当な扱いを受けており、
精神的ストレスから髪の毛が抜ける病気にかかってしまったようです。


好奇心旺盛な中学生、とくに男子生徒は彼女がハーフということと
かつらということで当時はからかわれたようです。





教室を飛び出して「もう無理」と何度も思ったとか?
そのたびに恩師の先生に助けられたようです。


しかし、その恩師の先生が転任してしまい
彼女も他校に移り、ソフトボールも辞めてしまったとか?


女の子にとって髪の毛は命ですからね。
特に中学時代なら相当嫌な思いをしたことでしょう。


でも彼女は頑張りましたね。





ダレノガレ明美 ヤンキー?


ダレノガレ明美さんの父親は日本とブラジルのハーフ、
母親はイタリア人で生後1年間はブラジルに住んでいた。


そんな彼女の中学時代と病気については前記した通り。
高校に入ってからは、チアリーダーをしていました。


当時彼氏が横浜高校の野球部では?…という噂もありましたが
過去の彼に20回以上も浮気されたとか?





ある番組に出演したダレノガレ明美さんは、
当時のエピソードを話しています。


浮気現場に遭遇したダレノガレ明美さんは、
彼と浮気相手にヤンキー言葉を連発。


浮気相手の女をボコボコにしてから、
彼と取っ組み合いの喧嘩を始めたといいます。


結局、彼と浮気相手に土下座をさせて謝らせたとか?
まさにヤンキーそのものだったようです。





ダレノガレ明美 足太い?カップは?


ダレノガレ明美さんは、モデル体型ですが、
カップはかなり大きいようです。


「踊るさんま御殿」や「ヒルナンデス」に出演したときの画像が
胸のボリュームが凄いと話題になっていました。


ネット上を調べると彼女のカップサイズはEカップのようです。
画像を見たが限りではもう少し大きいように見えますが?





そんな彼女ですが足が太いということでも話題になっています。
他のモデルさんと比べても明らかに足が太いです。


ほかのモデルさんの足が細すぎるということもありますが、
確かにムッチリしていた時期もありましたね。


しかし、先月行われた映画「タイピスト」のイベントに出席したとき
彼氏のためにダイエットして6キロ減量したと言っていました。


彼氏とは破局してしまったようですが、
ムッチリとした足はスッキリした足に変わっていましたよ。

<スポンサーリンク>



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。