SSブログ

永作博美 不妊治療の病院はどこ?旦那の年齢や画像は?タバコの銘柄は? [芸能]

<スポンサーリンク>

女優の永作博美さんは、現在2人の子供の母親ですが、
過去に不妊治療をしていてその病院がどこなのか注目されています。


そんな永作博美さんの旦那の年齢や画像が気になりますね。
ヘビースモーカーという噂の彼女、タバコの銘柄も気になります。


今度、映画に出演される永作博美さんを探ってみました。




永作博美 不妊治療の病院はどこ?


永作博美さんが過去に不妊治療していた病院は、
神奈川県にある不妊治療で有名なクリニックだということがわかりました。


神奈川県で不妊治療の有名なクリニックというと
「神奈川レディースクリニック」か「田園都市レディースクリニック」
あたりになります。


どちらの病院で不妊治療していたかわかりませんが、
40歳を超えてから2人の子供を妊娠したということは、
不妊治療としては大成功だったようですね。




それでも永作博美さんは過去に2度の流産を経験しており、
「習慣性流産」と診断されたときは、かなりショックを受けたようです。


しかし、そのショックを乗り越えて2010年の5月に長男を出産し、
2013年の6月には長女を出産しました。


出産後は育児に専念するということで表舞台から消えましたが、
ここにきて元気な姿を見せてくれました。





永作博美 旦那の年齢や画像は?


永作博美さんは、2009年に内藤まろさんと結婚しました。
旦那の内藤さんは、映像作家をしているようです。


内藤さんの年齢は43歳だそうで、永作さんと同じ年、
早生まれなので学年は1つ上になります。


交際のきっかけは彼が手がけたCM「月桂冠つき」に
永作博美さんが出演したことで、交際期間は1年半だったようです。




実は、内藤さんには2回の離婚歴があります。
今流行りのバツ2ということですね。


イケメン映像作家として若いときはモテたようで、
永作さんとの大恋愛が原因で2人目の奥さんと別れたとか?


ネット上には内藤さんの画像がありますので
興味のある方は検索してみてください。





永作博美 タバコの銘柄は?


永作博美さんのイメージからしてタバコとは縁がなさそうですが、
彼女はヘビースモーカーとして有名です。


1日40本以上は吸うという噂でしたが、子供を妊娠してからも
タバコを吸っていたかどうかは不明です。


しかし、不妊治療までしてやっと妊娠できたのに
妊娠中にタバコを吸っていたとは思えません。


現在も第2子が6月に生まれたばかりで母乳で育てているなら
タバコを吸っているとは考えられません。


ヘビースモーカーとして噂されたのは過去のことですね?
ちなみに彼女が吸っていたタバコの銘柄はわかりませんでした。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。